コメント

  1. これで来季、中日がスタメンすら形成できないほど選手が流出していたら面白いね。

  2. 新井=明るい
    立浪=暗い
    大半がこのイメージじゃない?

  3. 立浪監督は自分と合わない人を排除している。自分が呼んできた中村ノリさんをさっさと2軍コーチに落としたし、京田選手をトレードに出した。おそらくコーチの意見も聞かず自分が指導し口を出す。「打つほうは何とかする」だなんてちゃんちゃらおかしい。新井カープが羨ましい。新井監督を見習ってほしい。

  4. 新井が現役の時に阪神に行った時メタクソ叩いた広島人は土下座しろよ。

  5. 去年までは、広島も暗かったよ
    やっぱり監督によって違うんだなと、、、

  6. 違いは人柄やろうなー

  7. 屋外で真夏の負担が高いMAZDAスタジアムを本拠地にしているので、休養は必要だろうな。

  8. でも両チームの対戦成績は五分という不思議。

  9. 2:20 もうこの選手達がベテランって言われてんのに驚きやわ。自分が小さい頃はまだ年の若いスターだったのにいつの間にか時間が経過してた笑笑

  10. 今の広島の監督コーチ陣が中日率いたら普通にAクラス行きそう

  11. 新井さんかしこ!立浪◯◯!

  12. 立浪見たか?新井大先生を見習って、1から監督修業しろ!

  13. 笑とんちゃうぞはほんそれ

タイトルとURLをコピーしました