【パワプロ2022】☆999チャレンジ:這い上がれ、加藤豪将。【サクセス:アオハル学園】

パワプロ

~追記~
無事☆999完成しました!
イベント完走人数も二人でかなりキツかったですが、なんとか達成。
逆にこれで達成できるアオハル学園がヤバすぎる(´-ω-`)ツヨスギ…

見た目は日本人ながら、生まれも育ちもアメリカの加藤豪将選手。
メジャーでの活躍を目標としてマイナーリーグで奮闘していた加藤選手を、日ハムがドラフト3位で指名するという異例の展開になりました。
色々な経験を積んでいる苦労人で、なおかつ人格者という印象で、今後ぜひリーダーとしてチームを引っ張って欲しい。
そんな願いをこめて、加藤豪将選手の☆999を作成します!

※今回はアオハル学園編でプレイします。
※大の日ハムファンなので、プロ野球の話もちょいちょいします。
※いわゆる再現選手ではなく、☆999の選手を作成することが目標です。

Twitter⇒https://twitter.com/oterasan11

#パワプロ2022

コメント

タイトルとURLをコピーしました