コメント

  1. お疲れ様でした 来季に向けて また今月はドラフトがあります新入団選手が入ってきますね 来季に向けて頑張って下さい

  2. 45年前の初優勝も10月4日だったな。

  3. このスピーチは素晴らしいです。まだ見たいので是非消さないでください。高津監督来年こそは優勝目指してください

  4. 高津ええやつやん笑

  5. 高津サイテー
    来季は何人撃墜するの?

  6. 今のヤクルトは日本野球界で一番軽蔑されてる球団

  7. 来年はデッドボール当てないように選手に練習させろよ

    • よく周りの人に空気が読めないと言われたことありませんか?

  8. 二連覇は素晴らしいしやめろとはいわないです
    ただ二年間よかった時の形に固執してあまりにも多く落としたんじゃないかな
    二軍の投手育成ができてないので育成態勢のテコ入れ
    一軍での戦術面の引き出しの少なさの対策として
    ユウイチや宮出を育てるとかいってないで、テコ入れしたりデータつかって戦術組める人はヘッドにほしいです
    来年は打撃タイトルとAクラスが見たいな

    ピーターズとったりサンタナオスナ残留させたりフロントは頑張ってはいたとおもう
    まぁ二連覇の疲労もおおきかったんだろうね

  9. シーズン終わりにライバルから戦友になる言葉がいいね!
    悔しいのにおめでとうって言えるところがかっこいい!

  10. 阪神ファンとして最高のエールをありがとう!! めっちゃ感動した!!

  11. 三ツ俣はヤンスワじゃないぞ

  12. スワローズを愛してるよ
    だけど、弱すぎる…めちゃくちゃ弱すぎる。
    もちろん、勝てなくも応援するよ…でもさ…つまらないよ。
    勝ってるスワローズを応援させてくれ、楽しませてくれよ‼️

  13. 高津監督 相手チームに向けて話すのいいですよね。
    昨年とかはたしかベイスターズ向けにCS ここでお待ちしてます。
    みたいなこと言ってたのよかった。

  14. 阪神ファンやけど、シンプルに3年連続30本は凄いな!

タイトルとURLをコピーしました