コメント

  1. また性懲りもなく秋山使うんかな?
    今日遠藤だろ?
    一発浴びて5回で撃沈かな?
    せめてさっさと負けて阪神より早く終わらせてくれ。

  2. 9月に入って急に野球が雑になった印象。
    走塁面でも守備面でもミスが増えた。
    攻撃時は最低限の進塁打や犠牲フライさえ打てない。
    来季は打撃コーチの変更は必要だと思う。

  3. チャンスで打てんなぁ…。

  4. 終盤戦、新井カープは本当に点の取り方が下手。野手陣は優勝できないことでやる気を無くしているのか?どの道、そんなおそ松なメンタルとプレーで全く隙の無い今年の阪神より上に行けるわけないやろ。2位に落胆してるのか?去年まで5位と4位をウロウロしていた頃より望みがあるだろが。優勝したいなら、つまらないエラーやボーンヘッドを減らせよ

タイトルとURLをコピーしました