東京ヤクルトスワローズが低迷した真相に絶句…セ・リーグ覇者だったヤクルトが5位転落、ベテラン選手の限界、若手育成失敗、リーグ優

ヤクルト

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #npb考察委員会 です。

当チャンネルは賛否両論ある
プロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で考察していくプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
NPB考察委員会です。

昨年まで、セリーグ2連覇を果たしていた

東京ヤクルトスワローズ。

しかし今季は昨年までの強さはどこにいったのか

交流戦前後で12連敗を喫するなど大不振に陥り

最終的に最下位争いに。

シーズン最後の試合に勝ったことで

なんとか最下位は免れましたが

143試合で57勝83敗。

本来なら最下位でもおかしくない数字を残し

シーズンを終えました。

今年も優勝候補と評され、開幕から5連勝をマークするなど

最高の形でシーズンをスタートさせたヤクルト。

しかし気づけば最下位争いに。

一体なぜ、昨年の覇者がたった1年で

ここまで低迷してしまったのでしょうか?

そこで今回は、ヤクルトが今年低迷した理由について

考察していきたいと思います。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB

コメント

タイトルとURLをコピーしました