【CSファイナル直前】下柳さんのCS展望!阪神の不安要素とは?!阪神タイガース密着!応援番組「虎バン」ABCテレビ公式チャンネル

阪神

アレの次を勝ち取るために!まずはCS突破へ!
下柳剛さんがCS展望を解説
阪神がやりにくいチームは・・・
心配なのは・・・
阪神が勝ち抜くために必要なこととは?!

#阪神タイガース
#虎バンチャンネル
#CSファイナル

コメント

  1. 大丈夫かいwww

  2. 下さんはホークスに在籍してたこともあって、ホークスと戦ってほしいようですね、私的にはやはり関西ダーピーでしょ、どちらもリーグ優勝同士だし。心配なのは優勝後の戦況は皆気にしているようですね。気が抜けたのかそれもあるだろうし、リーグ戦の疲れを取るための調整もあるかと思うけど、それとCSまで開き過ぎで調子がわからないところですね。救いはカープもベイもエース級がすぐに出てこれない点でしょうか、でもまぁやるしかないそしてCSに勝ち残らなければ何にもならない。

  3. これだけ固定して戦えたのが強い。
    最近のオリックスを除いては、昔から優勝するチームは固定メンバーで戦ってきた。

  4. 不安は 岩崎

  5. そう信じます 下さんが言うなら間違いないでしょ大丈夫です 打線 も 大丈夫でしょう

  6. 下柳さん、CS突破したらまたたビール掛け見れますか?

  7. 勝つ事を信じてますが、10ゲーム以上離れたならCSは無くてええのでは?

  8. 横浜きたら青柳さんもありやと思う

  9. この手の質問ってほぼ全OBが同じ事言ってるんよな、まぁそれでもメディアは聞かなあかんのは分かるけどもw

  10. 東、今永は広島戦で投げるからね。後ろが来ますよ〜下さん

  11. 去年と同じ戦力…
    いや、戦力ダウンした中で岡田監督の采配とベンチワークで優勝できたのは本当に凄い!!
    CSだからといって何かを変える必要はなく普通に戦えば勝てる!

  12. シモさん!笑
    湯浅は計算外じゃないよ!
    岡田監督はキャンプの時から湯浅は計算してないって言ってたから

  13. 最悪の想定と最善の準備、これが岡田野球やね。普通の野球がこんなにドラマチックになるんだから、

タイトルとURLをコピーしました