コメント

  1. しかし返球がいいからタイミングは際どかったな。
    逸れて無ければ危なかったかもしれない。

  2. ようやく新井監督不振の壁を抜けたみたいだね。

  3. 菊池の4番は最近全然打てないのにプレッシャーになるだけだと思う。

    • そうかなー、私は面白いと思ったけどな。
      4番が欠けてる今だし。

    • むしろプロ初めての4番だし楽しくやってたんじゃない?どうせ今永打ち崩すのはキツかっただろうし、不調から脱するためのきっかけ掴めばいいなくらいの軽い気持ちだと思う

  4. 初ヒットに最終回ツーベース
    今日はデビが良く頑張ったわ

  5. 四番菊池は正気か?と思ったけど、勝てたら全て良し

  6. いまながくん おつかれちゃん 来季メジャーで頑張って

  7. 會澤内野フライだと思ったごめん

  8. 新井が打線で遊んだ試合でよく勝てたな

    • @あああううう 閉口しとる君
      今日も勝ったで、何かゆうてみいや

    • @K.KATUHIKO 新井の打線組み換えごっこに閉口しとるカープファンやが

    • どこのファンや

タイトルとURLをコピーしました