コメント

  1. オールスター前には2位になっているでしょう。ここから阪神とのマッチレースになっていくが、やっぱり巨人の存在が怖いなぁ。

  2. 正直広島出身じゃない人がカープを語ると違和感がある、俺は広島出身だけど

    • 好きならいいだろ

  3. 森下「仕事したいと思ってマウンドに上がってます!」
    松山「オレにも仕事させろ」

  4. 頑張ってくれ

  5. あの場面で「打っていいよ」って言える首脳陣すごい。
    矢野の送りバントの采配も右のスラッガーがいるからこそだったんやね。

  6. さすが明治大学の二刀流!

  7. 最高だよ森下くん

  8. 大谷翔平超えちゃってるって

    • @shu kiku たしかにw

    • 打点は越えてますねw

    • 10奪三振2ホームラン打ってる日にそれはないわw

    • 流石に笑

    • @カント あと少し

タイトルとURLをコピーしました