コメント

  1. 明日行ってきます‼️
    最後まで諦めず全力応援してきます!

  2. カープファンです!負けてくれ〜w

  3. 森原と佐野がいなくても勝てる。そして日本一。

  4. まだ2位確定してないのに、もうチケット販売してるんですか?

  5. 勝ちましょう!さあいこう!

  6. 先制点が鍵

  7. 明日ひょんなことから現地です!
    こういう時に勝てない事も多いですが…2016年の初CSの時のような盛り上がりを期待しています。
    ついでに原監督の退任スピーチ聞けるかもですw

  8. 明日は絶対勝ちます

  9. 今年は東のおかげで何とか持ったし東で負けたら仕方ないってか悔いはないですから何とか最後頑張ってほしいですね

  10. 読売倒せ!
    絶対勝ちたいベイスターズ!!

  11. 明日は伊織をぶつけて来ましたね、
    やっぱり虚カスは大嫌いだ

    「10勝チャレンジは中日戦でやれば良かったのに!!」と相手チームとファンを後悔させる試合をしましょう!!
    佐野の離脱は痛いけど、チームでカバー出来ると思うし
    東とゆうだいなら!大丈夫!
    負けちゃいけない試合、この間は勝った!明日も勝てる!今から興奮気味ですわ

  12. そういえば今年の熱烈Liveのテーマソング、「あの人のため」ですね。

  13. いよいよ明日です。佐野さんが骨折して抹消してしまいましたが2位になってハマスタでCS…東さんの17勝目、牧さんの30号ホームラン&最多安打目指して!苦手な山﨑伊さんですが絶対勝ちましょう!

タイトルとURLをコピーしました