コメント

  1. 細川君には頑張ってほしいけど出来れば横浜戦以外で爆発していただきたい(笑)

  2. 今年の中日今のところチーム状態良さそうだし
    手強いそうですな

  3. 松尾くんのイイ当たり。負けじとトバのタイムリー、開幕捕手は誰になるか楽しみです。

  4. 坂本に対してもう投げるなとか、契約した球団側が悪いとか書いているバカがいて残念です。坂本はまだ調整段階ですし、もともとコントロール良くないピッチャーなのでしょうがないとは思いませんが、気をつけて欲しいですね。

  5. 個人的にはソト エスコバーは辞退して欲しいなぁと思いますね。エスコバーは登板過多、ソトは去年あんまり成績良くなかったので、復活してほしい。WBCに出るのは牧、今永だけにして欲しい。

  6. 細川がんばれ!中日行っても応援してるぞ!

  7. ソト対エスコバー見れるかもしれんな同じ組やしな楽しみ

  8. 森君大丈夫か?

  9. 今日の紅白戦色々あったけど、坂本は相変わらず制球が安定しないな。
    あれではシーズン開幕した時戦力にならない、今シーズン坂本は先発では出番がない。
    おそらく東と笠原の方が能力が上、そうなるとリリーフしか使い道がないので制球力の無い
    坂本をリリーフで使えるか微妙下手すると戦力外だな、本当にガッカリした。
    ルーキーの松尾は高卒とは思えない位戦力になると思った、攻守で使えると確信した。
    ソトとエスコバーはWBCで選ばれたみたいなので一時期戦線を離脱確定とりあえず怪我なく帰ってきて欲しい、本音を言うと代表を辞退して欲しいまだコロナが終息したわけでは無いしコロナに感染しないか物凄く不安。

  10. お疲れ様です。森君またしても不運に見舞われましたね。開幕遅れない事を祈ります。ソト、エスコバー母国の代表おめでとうございます㊗ただ準決勝ラウンド以降侍ジャパンと当たるとなったらベイスターズ☆ファンとしては少し複雑です。

  11. 細川が中日に移籍して一軍の変化球を打てるようになるのであれば、どんな指導だったのか掘り下げる価値がものすごくあると思います!

  12. 松尾いい当たりでアウトなったけど2球受けて小園を立て直したりとか高卒とは思えない雰囲気だった。
    森くん大事に至らないといいな

タイトルとURLをコピーしました