【MLB】大谷翔平 ホームラン全集 2023 | 全44本塁打まとめ 本塁打王 #野球 #mlb #メジャーリーグ #大谷翔平

MLB

◆祝・大谷翔平、メジャーリーグで日本人初の本塁打王を獲得!
大谷翔平選手が、今季44本の本塁打を記録、日本人選手として初めてホームラン王の栄冠を手にしました。彼は右肘の手術により、シーズンの最終25試合を欠場しましたが、それでもぶっちぎりでトップの座を守り抜きました。エンゼルスの大谷翔平は、メジャーリーグ6年目のシーズン、投打両方で驚異的なパフォーマンスを披露。21年から3年間で合計124本の本塁打を放ち、今季は史上初めて2年連続で「2桁本塁打&2桁勝利」を達成した選手となりました。二刀流の本塁打王として偉業の達成に全米から称賛の声が報じられています。

——————————————————

チャンネル登録、お待ちしております!今夜話せる面白ネタをMLB温泉で♨

#野球 #mlb #メジャーリーグ #大谷翔平 #本塁打集 #ホームラン王

コメント

  1. インコース強すぎ笑

  2. 打者専念したらどうなるのやら

  3. なぜか泣きそうになった

  4. 150メートル飛ばしたやつめっちゃ覚えてる!

  5. 打速ヤバくね?かっこよすぎ

  6. 離脱して5本差ってとんでもねぇな

  7. このチャンネルが生まれたことがmlb2023の収穫です

  8. グランドスラムは最高だった!

タイトルとURLをコピーしました