立浪ドラゴンズが歴代最弱な理由を落合博満が激白!!中日が歴代ワースト連敗記録を更新、起用法に疑問視、米騒動などで士気低下、落合が来季続投を宣言する立浪監督へ厳しい言葉に思わず沈黙【プロ野球】

中日

日本全国の野球ファン皆さん

こんにちは⚾️ #スクイズ速報 です。

当チャンネルはプロ野球界の最新野球時事や
裏情報、秘密などを
独自の目線で切り込むプロ野球チャンネルです。

最新の話題から野球好きが面白いと思ってもらえるような
内容など様々な情報をお届けします⚾️

⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
みなさん、こんにちは。

昨年、最下位に沈み

今季は巻き返しを誓っていた中日ドラゴンンズ。

WBCの日本代表との強化試合では

唯一勝利したチームとして話題になり

多くの期待を寄せられていました。

ですが、シーズンが始まると開幕戦こそ勝利しましたが

以降は低迷。

現在最下位に沈んでおり、非常に苦しいシーズンとなっています。

そんな中日ドラゴンズですが、先日京セラドームで

首位・阪神と試合を行い、延長戦の末に逆転負け。

これでビジター13連敗となり

さらには95年以来28年ぶりとなる借金「25」に膨らむなど

不名誉な記録を更新する事態となってしまいました。

このように、昨年以上に低迷している中日ドラゴンズ。

一体なぜ、ここまで低迷しているのでしょうか?

今回は中日がここまで低迷している理由について

ご紹介していきます。
⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️
チャンネル登録、高評価もお願いします。

【野球選手/野球事件 紹介チャンネル ⦅グラウンドの魔物たち⦆】
https://www.youtube.com/@user-mw1sk1pw6z

#プロ野球 #NPB #MLB #スクイズ速報 #中日ドラゴンズ #wbc #落合博満 #立浪和義

コメント

  1. ともかく好き嫌いの感情で選手を使うから、選手が伸び伸びと力を発揮出来ない。監督に嫌われたら使われないのでは、 若い選手が成長しない。さっさと監督交代!

  2. 客さえ入れば強くならない方が良い?なんていう受け身な考え方!まあ、名古屋らしいけど。観戦に行くからフロントが怠ける。中日ファンよ!ナゴヤドームに行くなよ。行くから強くなれないんだ。これはグランパスにも言えるかもだけど。

  3. セパ日本一戦があるならセパ日本最弱戦も作って欲しい、最弱球団には何かしらのペナルティーを用意すれば野球は更に面白くなると思う、サッカーはJ2降格と言うとてつもないリスクがあるが野球には何も無い、故にマンネリBチームでも球団はなんとも思わない訳で野球も何かしらのリスクがないと駄目な様な気がする。

  4. ただ落合も免責ちゃうから
    自分GMの頃のドラフト組が
    主力になっとらなアカンのやで

  5. 球団社長のお気に入りだから
    選手やファン、評論家の懸念が多くても
    あと数年は監督続けられると思う

  6. どんだけナレーター漢字読めないんだよw

  7. プロ野球は親会社の状況が色濃く反映する。新聞社は多くが赤字で何とも成らない。仕方無いんじゃないかと思う。石川に対する頭部デットボールなどMLBのスカウトの暴れ方も有り何とも成らない。。

  8. 来季の立浪監督の、続投が決まった以上、選手を信頼し、指導はコーチに任せる、口は出さない、負けたら全て監督の責任と腹をくくって戦って欲しい!

    • 全く期待しない。負けたら、フロントも責任と腹をくくって欲しい!!!

  9. でも、ベンチは楽しそうだけどね、投手人の年俸だけはアップして貰えれば良いよ、幾ら勝っても日本シリーズ代一戦なのにTV放送から摘み出される様ならプロ野球とは言えないよ

  10. 現チームの惨状を騙る場面で、黄金期の落合の写真。落合の名前が字幕に出ている時に立浪の写真。ちょっとは考えて写真はさんだら?

  11. 天才立浪と努力落合の差・・

    • ⁉️⁉️⁉️

  12. 立浪の一番の問題は、PL学園1年の時点で、野球人として完成されすぎてて何でも出来てしまったため、何で他の選手が出来ないのか分からない、何が出来ないのか分からない、そのまま現役を過ごしてベテランになり引退してしまったこと
    だから、人に指導する、コーチングする、采配する、導くなんて絶対に無理
    落合は、なんだかんだプロ野球選手になるまで回り道をしてることが視野を広げてる

  13. 立浪も良くはないんだろうけど
    問題はカスみたいな野手のスカウティングじゃない?

  14. 「投手は良いのに打線が最悪」みたいな空気あるけどその投手も実は言うほど良くないのがここまで低迷してる理由だと思う

タイトルとURLをコピーしました