コメント

  1. 今日の鷹の災典えらい5-5で9回突入で展開になっとる!

  2. 一点取る気が全然ない昨日の負けは初回無死一二塁センター前でなぜ三塁で止まるのだあそこは執念でホームインせよ一点とつてなお無死二塁一塁柳田なら楽にあと一二点取れたはず止めたランナーコーチも最悪止まったランナーも草野球並みヘッドスライディングで生還せんかい三本ヒットでなおかつ無死0点ロッテは一死ランナー無しから五点なんだこの差は月とスッポンの差だ1000%優勝などあるはずがない残念だけど選手も監督コーチも特に柳田得点圏打率最悪給料半分返上せよ

  3. 試合始まったら元気無くなるよね やってる方も見てる方も まあ無理もないあんなチャンス平気で潰すチームだから 誰一人同じ方向向いてるとは思えないチームだから

  4. 周東くん…勝とうねぇ〜!
    さぁ行こう〜!
    鷹!鷹!鷹!

  5. 失点しても失点しなくても勝ちがつかない大関

  6. よっこいショータイムの後は
    誰だってやりにくいわ笑

  7. この動画では明るい雰囲気ですが、今日のTOKYO MXの解説の鳥越さんが、試合中のホークス選手のベンチやグラウンドでの元気の無さを嘆いていました。
    藤本監督も暗いですし、監督やコーチは選手を鼓舞することができているのか疑問です。

  8. もう鷹祭やめとこうよ笑
    取り敢えず勝ってからお祭りしよ

  9. 勝てないから意味ない

  10. 大関を勝たせたい気持ちはわかる、が、まずチームが勝てよ!どんな形でもいいとにかくチームが勝て。勝ち投手がだれであろうと関係ない。

  11. 無理無理w

  12. 晃牧原近藤外国人柳田三森外国人今宮甲斐って打順試してほしい

  13. 野村勇スタイル良いなぁ〜!笑笑

タイトルとURLをコピーしました