【福岡ソフトバンクホークス】高卒選手でスタメン組んでみた。#shorts

ソフトバンク

チャンネル登録・高評価お願いします🙇

コメント

  1. ギータ言ってるやつ。大卒やぞ
    それともネタ?

  2. 武田のカーブ高校生からすごい

  3. 牧原は?

  4. 帝京高校時代のアキラはまさに最強打者だった‼️

  5. 柳田入ってなくない?

    • ギータは大卒だよ

  6. ピッチャーに千賀入れないのはアカンやろ

    • 千賀は当時とか無名やったからねしょうがない

  7. ネタ?w

  8. 今宮はピッチャーじゃね?

  9. ギータは大卒、なんなら大学でスラッガーになった。高校時代は見たことあるけどただの足速い選手だった

  10. ギータは大学出てますよ!広島経済大学です

  11. そんなんもしらねーのかよ

  12. @@user-nw9bs7jv8h釣られてるそこの君さすがに恥ずかしすぎて見てられない

  13. 字が読めなくてギータいるわけないのにほざいてる低脳多すぎ

  14. あれ?ギータは?

    • ギータは大卒だった気がします

    • 大卒やからやろ

    • 広島経済大学進んでる
      大学野球でベストナインも受賞してるよ

    • にわか?

タイトルとURLをコピーしました