【史上最大の巨人完全制圧】ノイジーは極端と岡田節炸裂の逆転勝利!! 岡田監督がオリックスの優勝に言及した件について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/AsI2LzOViGo

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者47600人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者48000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #ノイジー #巨人

コメント

  1. 明日は久しぶりに雨柳さんが発動するかもしれませんね☔

  2. 明日は中止のほうが、CSまでの間延びがマシになると言う意味では良いが大して降らないので試合はありそうだな

  3. 佐藤輝は9月に入ってから絶好調で頼もしいが、3回の長野へのふんわりタッチは改善してほしい。送球が逸れたのか、腰高だからか分からないけど、もう少し強くタッチしてほしい。リクエストされて、タイミングは完全にアウトだったが、タッチが甘くて怪しかった。

  4. 何言ってんだと思われるかもだが、死球の影響が心配された島田の8回盗塁成功はチームにまた火を付けたような気がする。

    ナイスファイト、島田!

  5. ジャイアンツに年間18勝とは、、笑笑 いくらジャイアンツが世代交代の過渡期とは言え、これまで散々やられ尽くしてきた相手にこれだけ無双出来るのは、率直に嬉しいです笑笑

    速球に強い?ノイジー、パリーグの投手相手に無双して、シリーズ男にならないかなあ、、と、ほんの少し期待してしまいますw

  6. たぶん初戦は3番森下で行くだろうが、初戦の内容次第では小野寺起用して欲しい。
    森下の後半の頑張りはあるけど、くらさずに限られた出番で結果を残した小野寺に短期決戦は期待したい。

  7. ノイジーはミエちゃんと一緒にもっと日本の野球学んで、もう1年やって欲しい…
    減俸飲んで…

  8. 展開こそ違えど、優勝した日と同じ相手、同じスコアで勝つことができました。伊藤も3年目でついに規定投球回到達、本人もこれを目標にしていたでしょうからほっとしたことでしょう。
    オリックスが優勝を決めましたが、もう一生見られないかもしれないので、ぜひ関西同士の日本シリーズを見たいです。

  9. いやいや、阪神なんば線シリーズが楽しみやな。

  10. ウップ主さんは暗黒時代に巨人にどんだけ借りがあるのか知らないでしょ?

  11. あの場面で『代打糸原やろう』って思ってたの俺だけちゃうよね?

    • 8回裏の事でしょ!
      ここで点取らないと負けるってトコロで2アウト→ノイジー………ダメだこりゃと思ってたら逆転タイムリーヒット!

      ノイジー、今頃必死のアピールですね。…………勝って良かったぁ。

  12. 今年は本当に巨人戦に強いなあ 巨人戦で貯金13も作れてる
    伊藤も勝ちこそつかなかったけどいい投球だったかな
    優勝後のノイジーほんとすごいよく打ちますね
    岡田監督の古巣のオリックスと日本シリーズで対決できるよう勝ち進みたいですね

タイトルとURLをコピーしました