【日ハムvsロッテ】エスコン初の同一カード3連勝で日本ハムが今季最長タイの5連勝!先発根本が緊急降板もマーベルが4回1/3を完璧投球!「もう誰も走れない」万波がレーザービームに弾丸本塁打!【プロ野球】

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 外国人やっぱりスパートかけてきましたね。来季もかかってくるので。

  2. 支配下選手で山口アタルか王かで迷ってるような記事みたな。山口アタル見てみたいけど、誰かがいなくなってしまうんだよな。。。

  3. 緊急登板でエスコンの雰囲気がソワソワしてた中での万波のホームランはエスコンごといい波に乗せてくれた

  4. 茶谷からはDMとかきたのかな

  5. いやぁ、万波ほんとにかっこよかった。あれはもうスターだね。

    それはそうと、こんちゃんとがんちゃん、放送席で楽しみすぎです。
    もうちょっと楽しんでください。

  6. チームに迷惑かけたくないとの申告で降板した根本君、虚勢を張らず独りよがりでないセリフ、勝ちへの執念があるとも言えますね。素敵だと思います。

  7. 昨日のハイライトを何度でも見ていました。勝って素晴らしいプレーを見ていると感動的で、このチームが最下位にいるとは信じられない気持ちでいます。さていよいよ首位のオリックスの戦いになりますね。今のチームの勢いならば、限りなく期待しております。
    頑張れファイターズ選手✊‼️
    そして
    頑張れ関西で応援してくれるファイターズファン達よ✊‼️
    わずかな夢を続かして下さい。
    頑張れファイターズ✊‼️

  8. 良い投球続けてる中、マウンドを降りるのにも勇気が必要ですよね。根本を気遣うガンちゃんの優しさ、投手心理の理解めちゃくちゃ助かります。マーベルは前回といい、ロッテに相性良いかもしれないですね。

  9. マイクトラウトも27番!

  10. この動画で触れてないけど
    根本の痛がりながら投げるのは若さ出てた
    岩ちゃんに全面同意
    野手首脳だけでなく後ろのピッチャーにも関わるので痛みを出さない努力がエースになる要素になるお思いました

タイトルとURLをコピーしました