【六六無双】万波中正『“守備も規格外“過ぎる…捕球後の“超返球“に球場どよめく』

日本ハム

打撃だけでなく、守備も規格外…
北海道日本ハム・万波中正の見せた超返球にエスコン

コメント

  1. スーパーヒーロー‼️

  2. マンチュー最高!

  3. 返球も凄っ

  4. 北海道のイチロー!!!!!

  5. 日ハムが強かった時代の外野陣に近づいてきた

    まさに「抑止力」

    タッチアップで進塁できないと思わせるだけで失点がぐんと減る

    先を見据えると楽しみで仕方がない

  6. 地味に最初のやつ清宮転けてるw

  7. 分かるぜよ。「ばんぱなかまさ」
    所謂「まんちゅ~」のサイン
    貰って来いと良いって沖縄
    キャンプに鬼ババを送り出した
    のは入団した年でした。
    「まんちゅ~」ってのは好きでは
    ないな~。こんな良い名前は
    省略しちゃ駄目だよね。

  8. ほんとに日ハムは、定期的にこういうワクワクする選手を世に出してくれるから、お金を渋って他球団にポイするとこ以外全部好き

  9. 万波はこれくらい出来て当たり前の選手って感じが出てる新庄監督がまたいい。
    イチローを追い抜くくらいの選手に育って欲しいなぁって思ってます。

  10. 1:51 相手ランナーだけでなくセカンドもサードもみんな焦ってるw

  11. 2塁ランナーは抜ければ余裕でホームインできるので最初からあまり離塁していないけどタッチアップはする気が最初から中ッ田ッ翔。それだけ万波ブランドが浸透しているということかも?離塁おおめの1塁に投げていたらアウトだった。ふたつめも走ってないし万波のときはタッチアップはできないという認識なのかな。

  12. 万中が活躍してくれて本当に嬉しいな。
    元々メジャーで通用する身体能力とFightersの先輩方が太鼓判を押していて、なかなか実力を発揮出来ていなかった。
    新庄監督の「出来なかったから監督のせいだから」の後押しから怖いもの知らずの活躍。
    コメントも可愛いし、万中が居ると周りが明るくなる。
    きよみぃ、万中、ジェイで明るい未来しか見えない。

  13. 捕球してからの送球の速さ正確さが素晴らしい

  14. 物凄い選手になりそうですね。

  15. エリア66

タイトルとURLをコピーしました