コメント

  1. だっさ

    • まあ阪神とソフトバンクよりはかっこいいな

  2. まんこにしか聞こえん

    • ちんこにしか聞こえん

  3. 今の応援団のセンスに任せるよりはよっぽどまし、もう神戸やれないと思ってたし自分は嬉しかったな

  4. 昔は解説者は野球の解説メインで応援歌にはそこまで気を取られなかったが、GG佐藤のように応援歌に気を配ると何故か親しみを抱いてしまう。

  5. ほっともっと神戸の試合開始のときしかやってなかったから復活してよかった!

  6. GGって一応元ロッテだから分かったんかな?

    • @ピュア1ある

    • 神戸とGGって被ってた時期あったっけ?ロッテファンじゃないから分からんけど

    • それもあるかもしれないけどべつに敵チームでも聞けるからね

  7. 東方紅魔郷ですね

  8. 創成館も使ってる応援じゃん!!
    最高~!!

  9. MAD

  10. 現地でこの前聞いたら神戸神戸神戸神戸神戸に似てるなっておもた

  11. 多分GGは涌井の報復死球の時にいたから知ってたのかなwww

  12. GGもなんで神戸の応援歌わかるんだよw

  13. ほんとにいいよね

  14. GG流石応援歌良く知ってるね(メルセデスに流用されたのもすぐ気がついてたしね)

タイトルとURLをコピーしました