元バレー日本代表・狩野舞子さん 始球式で見事な投球! 2023/9/15 vs横浜

始球式

2023/9/15
東京ヤクルトスワローズvs横浜DeNAベイスターズ

WBCで侍ジャパンが世界一を奪還し、改めて『野球ってすごい』と実感させられた2023年。
ヤクルトスワローズは球団初のリーグ3連覇、日本一奪還に向け、2023年をスタートさせました。
しかし、チームは大きく負け越し、大変苦しい状態が続いています。
しかし1戦1戦、未来のスワローズのために、私たちファンも応燕していきたいと思っています。
来年はもう一度頂点奪還!そして日本一を目指して頑張りましょう!
GO GO SWALLOWS!!

TSUBA-chはヤクルトの映像はもちろん、プロ野球がより活性化されるような、いろんな人に野球の素晴らしさが伝わるような映像をお届けしたいと思っております!!
今年も1年間、よろしくお願いいたします!!
Go Go Swallows!!

コメント

  1. 確かにきれいな投球フォームですね。ナイスピッチング!!

  2. 去年は宮本慎也と阿波野秀幸、今年は谷繁元信から教わってます

  3. 谷重元信さんに教わり練習してました。

タイトルとURLをコピーしました