【 パワプロ / 栄冠ナイン 】2年目夏!!切り替えてこ!【 星時まほろ / #vtuber

パワプロ

【 パワプロ / 栄冠ナイン 】2年目夏!!切り替えてこ!【 星時まほろ / #vtuber 】

🌱Play Game
栄冠ナイン

栄冠ナイン最強決定戦2023
ミリしらで経験者2人に挑みます!

\ノ助向けメンバーシップだ!!/
 ▶名前横にメンバーバッジが!
 ▶専用スタンプ追加!?
 ▶メンバー限定の配信があることも!?(ノ助Lv.2)

ノ助への加入お待ちしています❤
https://www.youtube.com/c/mahoroHoshitoki/join

🌌配信のお約束
 ▶配信主から振られない限り、他配信者様の名前は出さない
 ▶リスナーさん同士の過度な会話は禁止です!
  お話ししたい場合はX(旧Twitter)とかでしてね!
 ▶伝書鳩行為はやめてね
 ▶荒らしなどはスルーで!
 ▶誹謗中傷や暴言は禁止だよ!

配信主が不適切だと感じたコメントは断りなく削除する場合があります。
みんなで楽しい配信をしたいのでご協力お願いします~!

-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-‐-

🌌Who’s 星時まほろ?
ゲームと金平糖をこよなく愛するVtuberの星時まほろです!
へっぽこなマルチゲーマー!
人見知りだけど、人と関わりたくて配信を始めました!
みなさま、よろしくお願いします~!

🌌Twitch
https://www.twitch.tv/mahoro_hstk

🌌X(旧Twitter)
https://twitter.com/mahoro_hstk
 ▶総合: #星時まほろ
 ▶配信: #星時観察記
 ▶切抜: #星時天球図
 ▶FA: #星時望遠図
  ※こちらに頂いたものはサムネなどに使用させて頂くことがあります。
 ▶予定: #星時予報紙
 ▶ファンネーム ノ助
 ▶ファンマーク

コメント

タイトルとURLをコピーしました