コメント

  1. あくまで一個人の予想に過ぎないので、皆さんの予想や理由などもコメント欄に書いて下さると嬉しいです!

    ※本日湯浅選手が3軍で実戦復帰を果たしました

  2. 出来ればバルちゃんを巨人軍に残留してほしいです!

  3. 巨人は今年も育成落ちが多いでしょうね。中島は巨人では居場所がないので2000本安打を目指すなら他球団に移籍した方がいいと思いますz

  4. 阪神で引退した糸井選手の例から考えたら、中島選手と松田選手がそろそろ引退ではないですか?
    丸選手は病気が心配ですが…たぶんまだ現役続行、中田選手や梶谷選手はどうするのか気になります。

  5. 駄目な田中!

  6. 京介は戦力外だろう。鍬ちゃん、三上も危ない。堀田くんは残すのでは?育成拒否して移籍されても困る。代木君は完治と共に支配下を約束すれば良いけど。

    • なるほどなるほど!
      さすがに堀田君再度育成はあり得ないですかね笑
      高木選手、今日余裕のできた状態でも登板無かったですし確かに厳しい立場かもですね。

  7. 個人的に北村はもう無理かな…
    ユーティリティ性なら脚もある若林とかくすぶってる育成で足りてるし、右の代打っていう面でも一発がある中田やウォーカーでいいし…使いどころがないんよな…

    • 頭数的に引っかかりそうなだけで若林さえ厳しい。

  8. 若林&北村は戦力外orトレードですかね?

  9. 育成落ちしそうな全選手と、現在の育成枠から来季の戦力が現われそうもないから全員解雇。
    そして外国人も探せばもっとマシなのが獲れるだろうから全員解雇。
    ドラフトできっちり10位まで指名&育成ドラフトでもきっちり15位まで指名、
    トライアウトからぼちぼちなやつを10人ぐらい獲得して育成契約すれば一人ぐらいは来季一軍でコマになれそうなのが紛れ込んでるだろうから
    誰がどうとか関係なく将棋で言う「歩=ふ」を集めておかないと原監督の采配ってゆうのができそうもないのだから巨人はコマ集めだけで良いと思います。

  10. 鈴木、高木、鍬原、三上も怪しい感じがする

  11. 今年は中継ぎで少し苦労したので中継ぎ投手の整理をするのでは?ドラフトでは育成を含め中継ぎを多く取るかも?野手ももうそろそろといった選手がいるし中心選手になりうる野手も指名したいですね

    • @野球ちゅーぶ そうですか、動画を見る前にタイトルだけで書き込みしてしまいましたスミマセン。

タイトルとURLをコピーしました