ヤクルト 6回の逆転への得点シーン一挙見せ! 2023/9/6 vs巨人

ヤクルト

2023/9/6 
東京ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ

WBCで侍ジャパンが世界一を奪還し、改めて『野球ってすごい』と実感させられた2023年。
ヤクルトスワローズは球団初のリーグ3連覇、日本一奪還に向け、2023年をスタートさせました。
しかし、チームは大きく負け越し、大変苦しい状態が続いています。
ヤクルトスワローズは後半戦に向け、ここからまた優勝に向け、一つ一つ、
そして最後の最後まであきらめずに応燕していきます!!
ヤクルトの3連覇、そしてもう一度『てっぺん』を奪還へ『さぁ、行こうか』!!

TSUBA-chはヤクルトの映像はもちろん、プロ野球がより活性化されるような、いろんな人に野球の素晴らしさが伝わるような映像をお届けしたいと思っております!!
今年も1年間、よろしくお願いいたします!!
Go Go

コメント

  1. 読売・巨人軍のピッチャーは、東京ヤクルトの村神様に、力負けしています。快音の通りの、完璧に打たれたホー厶ランです。

  2. 東京ヤクルトのホー厶グランドである渋谷区・神宮球場に、東京音頭の歌声が、木霊して響き渡りました。

  3. 逆に、これまで4番が打たないから、最下位争いしている訳で・・・

  4. 4番が打つと流れが変わる、とよく言われるけどまさにその通りになりましたね!✨

タイトルとURLをコピーしました