【ついにこの時が…】巨人『坂本勇人』が三塁守備を解禁で好守備&HRを放つ圧巻の大活躍!このままサードへのコンバートが成功すれば通算3000本安打も現実的に!?

巨人

⇩Twitter

#坂本勇人
#読売ジャイアンツ
#サード

【記事引用先】

再生リスト

⇩【2023年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから
https://studio.youtube.com/playlist/PL9QWfnZhGuxBB1I2tB-6aRohn5ddmLVwv/videos

⇩【2022年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから


⇩【2022年12球団新外国人選手紹介・今年の外国人をチェックするならこちら】

⇩【タイムスリップドラフト候補紹介】名選手のドラフト時の評価を知りたいならこちら


⇩【12球団新外国人選手情報・途中加入の新外国人候補などをチェックするならこちら】

⇩【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから

【12球団ドラフト情報】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

【2021年ドラフト候補紹介】ドラフト候補の成績など詳細な情報が知りたい方はこちらから↓

チャンネル登録はこちらから

https://www.youtube.com/channel/UC__GjhhFT_uotejS-a7Uibw?sub_confirmation=1

コメント

  1. 岡本はファースト? 中田は? とにかくDH制を

  2. サードになると岡本とか村上みたいにずんぐりむっくりになるけど坂本にはずっとカッコいいままでいて欲しい。

  3. 「長打力のある宮本慎也」に一気に近付いた!?

  4. このコンバートには

    門脇の守備力と打撃の成長
    ショートでの2000試合出場
    (トリプル2000達成)

    の節目があったことで気持ちに変化があったと思う

    師とする宮本慎也さんも名手の鳥谷敬さんもサードに行ってるしそういうことも考えていたんだろうと思う

  5. あれだけ動けるんだから流石だと思う!天才です!

  6. ゲッツーの動きがショート過ぎて笑った

  7. 1 右 梶谷
    2 指 坂本
    3 中 丸
    4 三 岡本
    5 左 秋広
    6 捕 大城
    7 一 中田
    8 二 吉川
    9 遊 門脇

    ウォーカー→←ソフ甲斐野

    理想はこれ?

    • 馬鹿だろ

  8. 坂本、さすがだな。ショートでゴールデングラブはだてじゃない。門脇も本職のショートで、坂本に劣らず上手い。ファースト岡本も抜群に上手い。セカンドに中山を時々入れて吉川休ませながら使えば、内野は鉄壁じゃね?問題はキャッチャー。大城、岸田じゃ話にならん。若いの出てこいよ。

  9. こっから和田曲線のる可能性出てきたな

  10. 今後のコンバートきっかけの1つになればいいな

  11. 最初の絶不調があってこの成績だから後半爆上げなんやなぁ

  12. いきなり12球団ナンバーワンサードになっちゃうな!

  13. 吉川、坂本、門脇と遊撃を守れる内野手を3人揃えたら守備指標がエグいことになりそう
    特にいまセリーグの三塁ってそこまで上手い人がいないから、1年やったら相当稼げそうではある

タイトルとURLをコピーしました