中日 主力3選手のトレード放出の噂。立浪監督3年目の本気【中日ドラゴンズ】

中日

中日 主力3選手のトレード放出の噂。立浪監督3年目の本気【中日ドラゴンズ】

#中日ドラゴンズ #立浪監督

コメント

  1. せっかくレギュラー格に成長させた木下の放出は考えられない。宇佐見が入ったとはいえ、今はどこの球団も捕手のレギュラー格を2枚は置こうとする時代だしね。ビシエドは衰えたが人気者だし立浪はともかく球団としては積極的に出そうとはしないだろう。そもそも高額年俸がネックになるし手を挙げる球団はない。
    トレードがあるならやはり周平かと。打撃は小ぢんまり纏まってしまったが守備力高いしある程度の値は付くだろう。周平を差し出して細川や宇佐見のような隠れた素材を狙うのは十分アリだ。

  2. 何でもかんでもトレードすればいいってもんじゃない。周平ちゃんは大事な戦力だよ。統率する選手も必要だよ、それが周平ちゃんだとは限らないけどね

  3. 安易な捕手の放出、獲得は暗黒期あるある
    byDeファン

  4. 大島出したら中日新聞解約者増えるな!

  5. 高橋周平は正直欲しいとこなさそう。

  6. 立浪と片岡解雇するだけで最下位は脱出出来るやろ確実に

  7. 木下トレードなんかしたらアホよ。古田、谷繁、城島、阿部クラスじゃねぇと満足できんのか?

  8. まずは首脳陣のテコ入れからでは?

  9. 周平出したら中スポとるの止めるぞ

  10. PL出身を放出したい

  11. 細川さん大島さん岡林さんかなあ?と、思って聞き始めました

  12. 周平は現ドラなんじゃないかな…
    長距離砲として一花咲かせてほしいけど…

  13. 全員、西武に来ないか?
    ポジション空いてるで~

  14. センターラインの重要性を謳いながら、いざキャッチャーは?と言えば、ロッタから加藤匠馬を無償呼び戻ししただけだったのは笑った

  15. 某紳士軍が有望な選手を飼い殺しにしたのち、本人の心が腐って放出というのを繰り返してくれているので、故障でない選手は貪欲に狙ってもらいたい。宇佐見クラスがゴロゴロしている予感。

タイトルとURLをコピーしました