コメント

  1. 勝ててよかったー!
    でも、DeNAファンと比べるとやっばり声ちっちゃいよな、、
    DeNAは内野席の人も声出してるからすごい迫力。羨ましい。

  2. 岡本が投げれてもフォースアウト取れなかったな

  3. チームの雰囲気良すぎる
    とにかく代打の松山はなにかやってくれる

  4. 中崎かわいい

  5. これはもうドラマチック❗️

  6. またしても炸裂、逆転のカープ❗️カープの夏は熱過ぎる‼️

  7. 1:17 なぜかここにT-新井の姿

  8. テレビで見てないけど9回表が終わって負けていたから。巨人は中川を出すから今日は負けだと思いました。それが逆転してるからビックリしました。最後迄阪神に付いてていって最後でひくりかえして優勝しましょう

  9. 逆転のカープ!本領発揮ですね。 ゲーム終了までハラハラドキドキも逆転を願って応援してます。
    読売相手に逆転勝利とは今夜も酒が旨い。

  10. 喜ぶ中崎が可愛すぎる❤

  11. ナイスゲーム!
    ありがとう

  12. アップ、ありがとうございます!ベンチの様子、末包選手が大きいのとか、崎さんがはしゃいでるのとか、いろいろ、みれて、楽しいですね、

  13. 2:48の小園が泣きそうになってる…

タイトルとURLをコピーしました