【巨人ファンの集い!】~9/1セントラルリーグ・公式戦!DeNA対巨人19回戦!~横浜スタジアム!~【奪回生配信!】

巨人

この生配信では巨人ファンの皆さんと、ジャイアンツの一年間を共に盛り上げ、奪回の精神で応援していくチャンネルとなっています!また、全国のプロ野球ファンの方々も大歓迎ですので、共にプロ野球界を一緒に盛り上げていきましょう!
こちら野球中継映像は映りませんので各自ご用意の方ご協力宜しくお願いいたします!また、選手への誹謗中傷などはブロックの対象となりますので、節度を守って紳士な叱咤激励をよろしくお願いします!
場面ごとの演出などをゆっくりとご堪能頂きながらお楽しみください!
是非チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Twitterはこちら!

#読売ジャイアンツ#奪回2023#巨人#ジャイアンツ#プロ野球#VIVAフッキー#横浜DeNAベイスターズ

コメント

  1. 皆さんお疲れ様でした。戸郷で負けたらしゃーないなって思いますけどもまだ中継ぎ陣は先頭打者に四球って言うのがあるのでそれを無くさないとピッチャー陣はよくならないと思いますけどね。

  2. フッキーさん巨人負けましたけど、阪神にとっては巨人にも感謝してます。広島とのゲーム差。後今日は中日も頑張ってくれたので、阪神マジック再点灯。

  3. ツーアウトやのに浅野君のセンターフライでタッチアップもないですけどね。単純にアウトカウントがわかってないんじゃないですかね。

  4. りあちゃん見えてるよ。ホームラン2本出たからよかったですね。鈴木投手頑張ってるのは知ってるけどあーやって野手陣を怒らせるようなピッチングはして欲しくないかな。

  5. 皆様こんばんはです。お疲れ様です。今日負けちゃいましたね。でも私が一番許せないのは、批判コメントすることです。なぜああいったことが平気でコメントうてるのか分からないです。ネットだからってなんでもかんでも書き込んで良いとは限りません。本当そのうちそうゆうことをしてたら、今後自分の人生損になりますよ。私は、そうなって欲しくないので、いまこうやって、配信後のコメントしております。皆様今一度、考え直して下さい。私は、皆様と楽しく明るくコメントしたいだけなんです。皆様と巨人が勝った時は喜びたいし、負けた時は悔しいって言いたいです。ただ、フッキーさんもおっしゃられてるように、敗者は勝者を敬い、敗者は勝者を讃えるとゆうスタイルでいつも配信頑張ってくださってるので、心から応援したいです。どうか、これからも宜しくお願い申し上げます。もし明日デイゲームだったら見れないですが、心から巨人の勝利を仕事しながら、応援していますVIVA。皆様フッキーさん、本日もお疲れ様でした。引き続きお部屋を涼しくして、飲み物飲んだりご飯食べたりしてゆっくり過ごして下さい。それでは失礼します。ありがとうございました。

    • りあたん、本当に最高。大好き。りあちゃんは私の大事な仲間だよ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

    • りあたん、お休み。ゆっくり涼しくして、飲み物や、食べ物食べたり飲んだりしてゆっくり涼しくしてね

タイトルとURLをコピーしました