コメント

  1. 勝てるチームのベンチではないよな

  2. 周平を見てるとイライラするから試合に出さないでくれ

  3. 弱すぎる。それだけ。

  4. このプレーで周平攻めるのは可哀想だろ。
    車運転中に横から飛び出してきた相手に咄嗟にブレーキ踏むようなもんだよ。

    個人的にはあんな危険なプレーしてきた牧に遠慮なんかしないで思いっきりシャイニングウィザードかませば良かったとは思うが。自分だけ肘に怪我してお人好しがすぎる。

    大島は完全に判断ミス。ファースト戻ってもどうせアウトになるだけの状況でフラフラしてるのはおかしい。セカンドスライディングでゲッツー崩し狙うしか無いシチュ。

  5. 立浪監督どうのこうのより、
    ドラゴンズは中堅、ベテラン選手が頼りないね。
    ビシエドのチャンスで三振、周平と大島の気迫の無さ…
    立浪監督にはまわりの意見は丁寧に無視して、厳しさを全面に出して監督が思い描く戦いを期待します。
    ファンも反省しないと。最初に立浪監督の指導は時代に合わないとか言い過ぎたよ。
    野球で飯を食ってんだから、プロらしからぬプレー、気の抜けたプレーしたら
    監督が叱るのは当たり前。ドラゴンズはぬるま湯に浸かっていた期間が長過ぎた。
    チームのため、応援しているファンのため、そして自分のために必死になって戦ってほしい。

  6. これから全敗してもいいのでビシエドと周平は使えないでほしい。毎度毎度期待を裏切るのでストレスになるだけなので。

  7. 同じ中日ファンなのに選手に消えろとか要らねとかミスした選手のファンに対して煽りとかアンチとかしてるコメ欄見てて同じファンとして悲しくなってくるわ

  8. 高橋周平よりもビシエドのボール球を振る三振が全てやね

  9. 立浪 鬼となれ。。。頼むから星野時代の戦う集団に変えてくれ

  10. 周平の怠慢走塁。伊藤の牽制アウト。荒木も降りてくれ。ビシエドはオフに解雇で。フロントは本気を見せろ。

    • 気合を入れろドラゴンズ

  11. 打てないくせにいつもふてくされてね?
    来年はビシエドと高橋の年俸下げて新戦力獲得お願いします。

  12. 立浪監督は休養したほうがよいと思います。

  13. ビシエドは年齢による低下は数年言われ始めてたけど対策するのが遅すぎた
    周平はわが道行き過ぎた

  14. 走塁ミスが多すぎる、コーチがダメなんじゃないか?

タイトルとURLをコピーしました