【阪神タイガース】阪神vsDeNA21 逆転負け 西勇輝7回無失点の好投! ミエセス代打でのタイムリー!

阪神

どーもこんばんわ!
阪神タイガース応援チャンネルの主けんたむと申します!

今回は8月29日阪神vsDeNAの試合について語らせていただきました!

最強の守護神である岩崎投手が打たれたならもう何も文句はない。明日勝とう。

僕の動画では試合動画・画像などを一切使いません。
そういう違法の動画を見たい方は僕のチャンネルはオススメしません。
ホームでの試合については公式の虎バンチャンネルにて動画を公開してくれているのでこちらへどうぞ。
https://youtube.com/c/toraban

試合動画を見たい方は月額課金制サービス虎テレに加入してみてください!
特典映像など様々なものがみれるのでオススメです!
https://movie.hanshintigers.jp/

よかったら高評価、コメントよろしくお願いします!

阪神vsDeNA
 2 – 3

阪神スタメンオーダー
1.中 近本光司選手
2.二 中野拓夢選手
3.右 森下翔太選手
4.一 大山悠輔選手
5.三 佐藤輝明選手
6.左 ノイジー選手
7.捕 坂本誠志郎選手
8.遊 木浪聖也選手
9.投 西勇輝選手

投手陣
石井大智選手、岡留英貴選手、加治屋蓮選手、ブルワー選手、岩貞祐太選手、岩崎優選手、桐敷拓馬選手、島本浩也選手

捕手
榮枝裕貴選手、長坂拳弥選手

内野手
熊谷敬宥選手、原口文仁選手、糸原健斗選手、小幡竜平選手

外野手
小野寺暖選手、ミエセス選手、島田海吏選手

起用投手
西勇輝選手ー岩貞祐太選手ー岩崎優選手ー石井大智選手

本塁打
なし

阪神タイガース戦績
残り27試合
69勝43敗4分

2019年度現地観戦戦績
5勝5敗0分
東京ドーム→2戦1勝1敗
神宮球場→2戦1勝1敗
横浜スタジアム→2戦2敗
ZOZOマリンスタジアム→2戦2勝
甲子園球場→2戦1勝1敗

2020年度現地観戦戦績
観戦試合なし

2021年度現地観戦戦績
観戦試合なし

2022年度現地観戦戦績
観戦試合なし

2023年度現地観戦戦績
1勝1敗0分
横浜スタジアム→0勝1敗0分
神宮球場→1勝0敗0分

阪神タイガース応援チャンネル

Twitter
(阪神タイガース応援チャンネル けんたむ)
https://mobile.twitter.com/EkrgWA5Y1NDdd7G

Instagram
(阪神タイガース応援チャンネル けんたむ)
https://www.instagram.com/kentamu_hanshin/

お仕事、コラボなどあればこちらによろしくお願いします
notenotekenken@gmail.com

#阪神#阪神タイガース#けんたむ

コメント

  1. うーん。ちょっと、個人的には、もうノイジーきびしいって思ってしまいました。小野寺君そんなに評価低いのですかね~?

  2. 結局、今永を打てませんでしたね。5四球くれたからチャンスっぽい機会は何回かありましたが、あと一本が出ませんでしたね。
    あと、あえて言うけど佐藤選手、不格好な三振(6回)するのは良いけど、せめて1塁に走るフリくらいはしようよ。

  3. 今日は阪神のゲームプラン(①西勇が粘り強い投球で最少失点に止め。②相手の今永に球数を投げさせ極力早い回に下す。③そして終盤のワンチャンで得点する。)通りの展開だった。足りなかったものは「運」だけ。佐野の時に浜風が止み、牧の時には浜風が押した。明日も大竹君の好投を期待する。

  4. この敗戦はかなりダメージが大きいな。
    08年の悪夢でも似たような試合があり、2年前もそうだった。
    ずるずるいかないことだけを願いたい

  5. 逆転負け悔しい、っていうよりなんで帽子被ってるんですか?

  6. 悔しすぎる…明日以降に引きずらなければいいんだけども…。

  7. 今日今岡誠打撃コーチ?体調不良でベンチから外れた影響で阪神打線打てなかった影響あるのかも!西勇気好投してくれて接戦持ち込んで最後岩崎で、打たれたなら仕方ない。明日から気持ち切り替えよう

  8. なんで帽子被ってるの?珍しくない?

タイトルとURLをコピーしました