阪神中川、化け物説wwwwwwwwwwwwwwwww【佐藤輝明第3号3ランホームラン/阪神タイガース/プロ野球/なんJ2ch5chスレまとめ/セリーグ/中川勇斗】

阪神

ようこそなんJ阪神タイガースチャンネルへ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐯5chの興味深い野球スレの紹介をしていきます!

#クレイジーベースボール #クレイジー阪神 #阪神タイガース #なんj #プロ野球 #5ch #中川勇斗

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになります☺
豆腐メンタルにつき誹謗中傷はおやめください🙇🏻‍♀️

⚾本動画で使用している素材はあくまで解説のための引用であり、著作権を侵害する意図は一切ございません。「YouTubeフェアユースガイドライン」を理解し、遵守した上で制作しています。

⚾テロップや記載事項は投稿前に確認しておりますが、1人で運営している関係で誤りが無いという保証はできません。

⚾各動画はそれぞれ異なるテーマを持ち、独立した動画になっています。

⚾動画の内容に合った素材を引用し、差別化を図っています。

⚾動画では役割ごとに複数の声を使い、内容が単調になることを防いでいます。

⚾この動画は実際に管理人である私が情報を収集し、テロップや参考画像を使って、カットや編集を行い、単調で繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。全て私が作っているオリジナルコンテンツです。

【出典】
現在スパム判定されるためリンクを載せることはできません。

⚾音声提供
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:もち子さん
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ちび式じい

⚾立ち絵提供
:のんたお
:ユウマ@式狼縁
:浅井麻 @asaiasa0

⚾The material used in this video is for explanatory purposes only and is not intended to infringe any copyrights. We understand and abide by the YouTube Fair Use Guidelines.

⚾We check the tickers and descriptions before posting, but due to the fact that we are a one-person operation, we cannot guarantee that there are no errors.

⚾Each video has a different theme and is independent.

⚾We cite material that is appropriate to the content of the video and differentiates it.

⚾Multiple voices are used for each role in the video to prevent the content from becoming monotonous.

⚾This video is actually produced by me, the administrator, gathering information, using tickers and reference images, cutting and editing to avoid monotonous and repetitive content. This is all original content that I am creating.

コメント

  1. わよなかかわかみげろほんま→はよなかがわあげろほんま

    クレイジーチャンネルを視聴している阪神ファンの方々に、アンケートで聞いてみたいことはありますか?
    https://www.youtube.com/post/UgkxZIj3aaUuT4Ke7kHdY47j1Wt8tCxFptIb
    ↓他球団バージョン↓
    https://www.youtube.com/@JbaseballCrazy
    ↓いずれ稼働します・・・↓
    https://www.youtube.com/@BaseballHistoryCrazy

    どれだけひどい負け方をしたとしても、コメント欄を盛り上げてくれる方大歓迎です。チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています

  2. 坂本、梅野の打撃流石に終わりすぎてるからはよ変わってほしいわ。阪神の投手陣なんて最強やねんからいうて誰が捕手でも守備面そんな変わらんやろ

  3. 阪神投手陣は12球団トップレベルなんやし、よく言う「1軍レベルの投手相手に打てるか」の判断は紅白戦でも測れるんちゃうんかな
    知らんけど

  4. 岡田が鎖国してるのが問題

  5. 長坂や栄枝を使うなら、中川と藤田に一軍を経験させてあげて欲しいな

  6. 真の黄金期になる前に日本一になってるの凄いな

  7. 中川は前川より握力強いからな
    左右とも

  8. 井坪、中川、遠藤あたりは一軍クラスを体験させる方がいいけどな

    でも、岡田は今のベンチメンバーしか使う気ないみたいよな…
    固定観念のかたまりみたいな人だから嫌だな
    数年後を見据えながらチーム作りするのが下手。揃った戦力があれば扱いが上手いけど(野村星野からの04、05年。金本矢野からの23年)
    まあでも優勝を狙うなら計算できないやつは使えないか…

  9. WRC+が9と-9でビビってる

    ちなみに平均は100です

  10. 1.2軍の違いはあるとはいえ今日の中川のホームラン見た後に坂本の打席内容見てると早く世代交代進めて欲しいなと思ってしまった

  11. あとは怪我だけせんとって

  12. 中川は守備で取った選手なのもあって、守備のセンスは良いよ。リード面も悪くない。まだ伸び代も十分ある。

  13. 怪我が起因の要素以外で中川の育成失敗したらマジで終わり
    DHでも良いから打席を与え続けるべきプロスペクト

  14. 構えが良い

  15. 交流戦あたりで誰か上げるんじゃないの?

タイトルとURLをコピーしました