コメント

  1. ポランコもホームラン打ってるしこれからも二人で暴れて欲しいね

  2. なかなかやるな?スタメンで起用しても面白いんじゃないかな。

  3. 廣岡も田中俊太も宇佐見も出ていった直後だけは良かったんだ
    大田みたいに持続してほしい

  4. 村田コーチと慎吾ちゃんいいコンビになるんちゃう?

  5. 小野晋吾思い出して懐かしくなっちゃった

  6. 応援がダイナマイトしてる

  7. 谷保さんが試合前に「78番のユニフォームを着用します」ってアナウンスしてたな

  8. ロッテでのシンゴ人気パネェ!
    二軍で無双してたし一軍で結果を出すだけ!
    ロッテで覚醒しろ!

  9. 歓声ありがてぇ!

  10. シンゴコール、ロッテでは久しぶりに聞いたわ
    今のロッテコーチ小野晋吾以来や

  11. 山本と慎吾のダブルダイナマイトで頑張って欲しいね

  12. 全く関係ないけど、マイクが集音の仕方をズームによって自動で変えてくれているのかが気になった笑

  13. これは鳥肌ですね、応援も石川も

  14. 小野晋吾の現役時代を思い出した

  15. 巨人のゴミ捨て場とか言わないで下さい…

    • ご老体とかピークすぎてるとかで寄せ集めしてる巨人さんサイドもなかなかのセ界のゴミ捨て場

    • ロッテに来たみんな活躍してるから大丈夫ですよ。石川もきっと花開くはず!!

タイトルとURLをコピーしました