【楽天vs日ハム】悪夢の13連敗で借金18に…1〜5番まで打順固定も繋がらず/勝てない日本ハムと好調イーグルスの明確な差は?【プロ野球】

楽天

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. サムネガーシーかと思った

  2. 覆す大型連勝しましょう!必ず出来ます!

  3. 薬天東北絆パイアのせいです

  4. 正直言うと今のファイターズに打線固定はむしろ合わない気がします。
    気まぐれ打順はもちろんリスキーではありますが、正直今の打線を見てても打順固定でなんとかなるとは思えないので、ある程度固定してあとは流動的のほうが合ってるんじゃないでしょうか。
    あとここ最近の新庄監督はどこか保守的になりがちなので、もっと大胆な行動をしてもいいと思います。元々そこを期待されての人選なので。

  5. ビッグバカを早くクビにしてほしい

  6. 岩ちゃん監督ステキ
    もはや、結果だけしか見なくなっています。笑
    この際だから、記録作りましょうか。

  7. 楽天ファンですがベテランの力も必要かなと思います。
    こっちはベンチに浅村、阿部、炭谷がどっしり構えて岡島、大地が元気に盛り上げてくれてます。

  8. どう考えても、トライアウト期間は1年だと短すぎる!
    新庄監督は、今からでも野手のトライアウト期間を3年以上にした方が良いと思います。
    前にも言いましたが、あの王貞治さんや大杉勝男さんも最初の3年間は全く打てなかったからです!
    それを考えた場合は、トライアウト期間は3年以上でOKでしょう!

  9. 五十幡選手は固定するような選手ではないと思います。
    1軍のレベルではなさそう。
    代走ででてくるほうが嫌な感じですね
    1番は浅間選手が良いと思います。

    成長してると言っているが
    勝ってこそ成長なんじゃないんですか?
    こんなに負けすぎて成長とは思えない
    守備もコロコロ変えて選手がやりづらいと思います。
    勝つきがあるんでしょうか?

  10. もはや悲しみも怒りも感じなくなってしまいました

  11. お疲れ様です〰️野球を楽しむこと忘れてしまったのかな?俺がやらなきゃだとか、エラーこわくて固くなっているような気がするのは私だけですか?岩本さんの目から見て2軍から今すぐ1軍で使って欲しい選手いれば特集してみたらどう?J選手2軍で全打席ホームラン打って万波選手から4番奪って欲しいです!ガンバれファイターズ

タイトルとURLをコピーしました