アニバーサリー総選挙2023完全攻略!(アニバ総選挙)運が良ければSランク契約書を乱獲可能!TS第6弾・リアルタイム対戦ピックアップスカウト・パワプロの日記念福袋も更新

プロスピ

#プロスピA #アニバ総選挙 #ts第6弾 #アニバーサリー総選挙
#夏のヒーロー #松坂大輔 #しらたき #大谷翔平 #バウアー #プロ野球
#アニバーサリー #アニバ総選挙
#ランダムBOX #対決カーニバル #坂本勇人 #中村紀洋 #宮崎敏郎
#細川成也 #佐々木朗希 #山田哲人 #無料10連 #ミキサー
#山川穂高 #山本由伸 #育星ストリート
#wbc2023 #日本代表 #侍ジャパン #プロスピ #プロ野球 #セレクション

TS第6弾の選手予想について!侍ジャパンで登場した選手が鍵になる?ガチャ内容・いつ開催される?無課金勢は○○だけでいいと思います。原辰徳/立浪和義も重要なポイント【プロスピA】
https://youtu.be/SFGdm_3c8Fk

OBシリーズがヤバイ!(清原和博)・落合博満・高橋由伸などのレジェンドたちが9月から登場します!最強のOB選手は誰がいるのか紹介!皆さんは誰狙いですか?【プロスピA】
https://youtu.be/BfpLDNZrKu4

シリーズ2がもうすぐで解禁!エナジー貯め方/無課金勢は○○で補強!WS大谷翔平/(筒香嘉智)・OBイチロー・スピリーグ監督・アニバーサリープレイヤー・選択契約書・ダルビッシュセレクション【プロスピA】
https://youtu.be/sX_Jpa2Nnf0

ホームランダービーライバルズ攻略!ランダムBOX廃止がマジでやばい…今回のイベント 凸コーチ/限界突破コーチを獲得できます!S契約書のW入手可能!夏のヒーローの裏でバウアーも追加【プロスピA】
https://youtu.be/ddoAhsWUMGA

新・松坂大輔を使ってみた 新特殊能力『超ジャイロボール』が追加!発動率がなんと100%になっています。体感どうなのか?実際にランク戦で起用した結果…【プロスピA】
https://youtu.be/xR3cYHKuP94

遂に来ました!2023 プロスピセレクション 夏のヒーロー更新!松坂大輔・藤川球児・筒香嘉智・荒木大輔・板東英二など豪華なメンバーは登場!100連大勝負に出ます!【プロスピA】
https://youtu.be/Rkg-P_k6DQA

新・松坂大輔が登場します!夏のヒーローが明日に更新

コメント

  1. まだ分からないけど源田さんは渋い。走力型で能力毎回ほぼ同じだし1度手に入れてしまえば正直いらないタイプの選手。形勢逆転してほしい

  2. ロッテは種市に投票してくれーたぶんシリーズ2で能力は上がると思う

  3. 特訓1.5倍はいつくるとおもいますか?

  4. 最終週だしTSだし「またランキング走らなきゃいかんのか」とか、
    「アドバンテージ稼ぐ為にガチャ回さなきゃいかんのか」と思ったけど、
    総選挙と聞いて精神的な負担無くなってホッとした。
    華のある選手が個人的には
    元メジャーリーガーの石井カズさんと斎藤氏の二人と、
    野手ではハムの片岡氏の3人しかいないのが寂しいね。

  5. アニバ引く予定もなくエナジー余裕あるんですが試練走るのはありですか?

  6. ランダムボックス復活なんですかね?そこはお知らせきていませんが。アニバの投票はランダム確率いじってないから問題ないのかなあ。。。

  7. リアタイガチャ、自分には当たり3人いるんですけど引いた方がいいですか?

  8. イベント走った方がいいですか?

  9. 今2200エナジーあるんですけど何エナジー残せばアニバ両方引けますか?

    • 両方60連確定回したいなら3000

    • 3000だから全然余裕

  10. Sランク契約書から巨人の横川(同い年)を当たりました

    • メンテナンスの奴じゃないすよSランク契約書の奴は

    • ちなみにSランク契約書巨人秋広当たりました

  11. 無課金で阪神純正をしてます。
    自チームのSランクが全然いないけど、福袋はスルーがいいですか?

    • ミキサーで現役は結構獲得できるので
      特別レアリティー狙いがいいかもしれないですね

  12. エナジー400しかないから周回できん

  13. 皆さんに質問ですが、「ダルチャレ2023 オンライン予選」不具合のお詫びについて25エナジーとSランク契約書配布されましたか?僕は、プレゼントボックスを見たところ25エナジーとSランク契約書がいつの間にか配布されていました!

    • 配布ありました。エナジーは早速使わせてもらったけど、
      契約書は来週までお預けした方が良いと思う。

    • お知らせの不具合情報のところに書いてありますよー

タイトルとURLをコピーしました