【今年は争奪戦?】第2回現役ドラフトの放出候補となる投手を大予想【阪神タイガース】

阪神

今回の動画では、現役ドラフトの放出候補となる投手4名を予想しました。
紹介した4選手:馬場皐輔選手・秋山拓巳選手・渡邉雄大選手・小林慶祐選手

これからも阪神に関する考察動画を”ほぼ毎日”アップしていきますので、チャンネル登録お願いします!

<注意事項>
・動画内で使用している画像素材はあくまでイメージです。
・この動画は特定の選手に対する誹謗中傷を目的として作成したものではありません。
・当チャンネルでは、著作権の侵害を目的としておらず、動画内で使用している画像素材は動画の内容を説明するための引用として使用しております。
※何か問題がございましたら、お手数をおかけしますが、コメント欄にてご報告ください。早急に修正・削除等の対応を致します。

■おすすめ動画
【マジック点灯の立役者】岡田監督の4つの改革が成功し、18年ぶりの”アレ”へ!矢野前監督との違いも考察

 

【前川右京だけじゃない】天才外野手から山本由伸を打ったあの選手まで。タイガースの若手有望株たちがやばすぎる

【投手王国間違いなし】球児絶賛のルーキーや、左腕エース候補など。タイガースの若手投手が有望株ばかりすぎる
https://youtu.be/bswuNfDiW0g

コメント

  1. 現役ドラフトは他球団の選手次第なので戦力補強を考えるんじゃなく陽川の様に他球団でならやれるって選手を選手ファーストで出してあげれば良いと思う。
    それで良い選手が取れれば儲けもんくらいの気持ちで。

  2. 馬場はないな

  3. 岩崎は、「セットアッパー」というより「クローザー」だと思いますが……。
    タイガースは大砲がいないので、大砲と交換できれば儲けものです。

  4. 「はなてん」候補。爆

  5. 現役ドラフト別リーグに移籍にして欲しいです。

  6. なんぼ関西やからって、放出(ハナテン)候補ってwww

    ハナテンといえば、ビックモーターに吸収されてなかったら今頃騒ぎとは無関係やったやろうに……
    「あなた、車売る?」

  7. 少し違う見方をして欲しい、馬場投手は1軍での勝ち試合時は厳しいが負け試合のロングリリーフで使える貴重な汚れ役が出来て
    性格も良さそうだから残留。高山選手、山本選手、北條選手とかで投手より野手が良いと思いますが相手が欲しがる選手を選んで欲しい。

    • ピッチャー相手に四球出すの岡田嫌いやろ。

    • 相手が欲しがる選手ならその野手3人より馬場では?

  8. 前回の陽川放出からも分かる通り、タイガースは現役ドラフトを貴重な戦力補強と考えている様なので、今回も戦力外というよりも、上位指名権を得る為に、積極的に他球団が欲しがる選手を出すのでは、投手では、紹介された四人は十分あり得る。

  9. 投手やったら馬場で良いんじゃない?
    阪神では怖くて接戦では使えないけど中継ぎの枚数が少ない球団なら球が早くて強いから欲しがりそう。

  10. はなてん候補に草

  11. 秋山は年俸が高いのがネックかな。
    馬場は阪神だと負けパになるけど、他なら十分勝ちパに入れるし移籍した方が本人のためにも良い。お〜ん。

  12. 妥当だけど現役ドラフトに出して取られない場合、翌年も支配下として残留して1枠取る事になるので
    戦力外との切り分けが難しいね。

  13. 戦力外と現役ドラフトって意味合いが違うと思う。渡邉や鈴木あたりだと思います。

タイトルとURLをコピーしました