【遂に入れ替え発生!?】森下ら新人選手の紅白戦合流が確定した件について!! 現時点の最新入れ替え問題を徹底解説【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/3j1UX6q-Uek

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者39100人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者40000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #森下翔太 #入れ替え

コメント

  1. 森下はコンディションもだいぶ良くなってるんでしょう。体調が最優先ですが、実戦でプロの投手が投げる球にどう対処するか、楽しみにしてます。

  2. パワーがあるのは十分わかった。後はバットに当てれるか…

    • (´・ω・`;)江ご…いや、なんでもないです…

  3. お疲れさま。青柳投手がと、伊藤君は,入ってません肩?不調?大丈夫?投手出番
    才木、西純矢,配球コントロール速度観るんだ!10勝二桁,伊藤、才木,西純矢,岡田監督の縮図楽しみです。わたしの穴は,大竹投手長身,クイック,エグイインハイ三振とれる選手、先輩和田投手を、目指す!

  4. 森下の1軍キャンプ合流によって外野のレギュラー争いが激しくなりそうなのは嬉しい悲鳴ですね。岡田監督が起用に悩むぐらいに活躍してほしいです

  5. 森下選手の初陣となる紅白戦、楽しみです!
    チーム内での紅白戦と言えどアピールの場、怪我には気をつけて持てる力を発揮して欲しいです!

  6. 阪神の投手陣から打ったら、相当のアピールになりますね。

  7. ミエセスはハズレくさい。
    レフトかライトなんだろうけどね。
    広い甲子園の外野であの動きでは無理。

  8. 代わりに落とされるのは高山かな
    秋季キャンプ以降全く言及がない

  9. 森下は、これからどういうふうにアピールしていくか注目やな!

  10. 今年の新人の紅白戦が楽しみです

  11. 森下くんのバッティングはフォロースルーが大きく強い印象!牧選手よりパワーを感じるだけに楽しみな逸材。

  12. あまわりパーク!勝連城やね。

  13. ドラフト当初は浅野外して半分悔しまきれに即戦力取れたから結果オーライなんて言ってたけど、今は本気で浅野外れて良かったと思ってるわ。

    • フリーバッティング見てたらそれも頷けるわ

    • 浅野が頭角を現すには未だ時間がかかりそうだが、東海大相模の監督に『逆方向への打球は大田泰示より上』と言わしめ、中央大学のせんばかの牧秀悟から『プロ入り後はひと暴れする』と期待される森下翔太は半端無い逸材。

    • 藤原→近本パターンと一緒だな

タイトルとURLをコピーしました