バトルブロック問題、京田ルールができそう・・・・・・・【阪神タイガース/横浜DeNAベイスターズ/プロ野球/なんJ反応まとめ・ 2chスレ・5chスレまとめ/VOICEVOX/京田陽太/熊谷敬宥】

阪神

ようこそなんJ阪神タイガースチャンネルへ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐯5chの興味深い野球スレの紹介をしていきます!

↓コミュニティにて阪神ファンの方々、その他球団のファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
https://www.youtube.com/channel/UCId69Rev-3KGf0Gaqs5FlnA?sub_confirmation=1

↓他球団バージョン↓
https://www.youtube.com/@CrazyBaseball

【出典】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1692565333/

#クレイジーベースボール #クレイジー阪神 #阪神タイガース #なんj #プロ野球 #5ch #京田陽太 #熊谷敬宥

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになります☺
豆腐メンタルにつき誹謗中傷はおやめください🙇🏻‍♀️

⚾本動画で使用している素材はあくまで解説のための引用であり、著作権を侵害する意図は一切ございません。「YouTubeフェアユースガイドライン」を理解し、遵守した上で制作しています。

⚾テロップや記載事項は投稿前に確認しておりますが、1人で運営している関係で誤りが無いという保証はできません。

⚾各動画はそれぞれ異なるテーマを持ち、独立した動画になっています。

⚾動画の内容に合った素材を引用し、差別化を図っています。

⚾動画では役割ごとに複数の声を使い、内容が単調になることを防いでいます。

⚾この動画は実際に管理人である私が情報を収集し、テロップや参考画像を使って、カットや編集を行い、単調で繰り返しの多いコンテンツにならないように制作しております。全て私が作っているオリジナルコンテンツです。

⚾音声提供
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:青山龍星
VOICEVOX:No.7
VOICEVOX:雨晴はう
VOICEVOX:剣崎雌雄
VOICEVOX:もち子さん
VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:玄野武宏
VOICEVOX:春日部つむぎ
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ちび式じい

⚾立ち絵提供
:のんたお
:ユウマ@式狼縁
:浅井麻 @asaiasa0

⚾The material used in this video is for explanatory purposes only and is not intended to infringe any copyrights. We understand and abide by the YouTube Fair Use Guidelines.

⚾We check the tickers and descriptions before posting, but due to the fact that we are a one-person operation, we cannot guarantee that there are no errors.

⚾Each video has a different theme and is independent.

⚾We cite material that is appropriate to the content of the video and differentiates it.

⚾Multiple voices are used for each role in the video to prevent the content from becoming monotonous.

⚾This video is actually produced by me, the administrator, gathering information, using tickers and reference images, cutting and editing to avoid monotonous and repetitive content. This is all original content that I am creating.

コメント

  1. 変わりそうなのが凄いですね(‘Д’)

    クレイジーチャンネルを視聴している阪神ファンの方々に、アンケートで聞いてみたいことはありますか?
    https://www.youtube.com/post/UgkxZIj3aaUuT4Ke7kHdY47j1Wt8tCxFptIb
    ↓他球団バージョン↓
    https://www.youtube.com/@JbaseballCrazy

    どれだけひどい負け方をしたとしても、コメント欄を盛り上げてくれる方大歓迎です。チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。

  2. 京田しかやってないのに京田ルールは草

  3. 走路に送球が被ることより足使ってベース塞いでることが問題なのよ、普通の選手なら捕手の送球を捕球する時は走路空けておくのよ。それを京田は常習犯のようにベース塞ぐ。これで熊谷は過去2回やられてます

  4. 此だけでも、どんでんの球界復帰の価値があるやろ!

  5. 京田以外に誰もバトルブロックしてないのが答えやろ
    どんな遊撃手も「仕方ない」と言い訳せずに安全なプレーしてる

  6. 「送球が逸れ、捕球の為に走路を塞ぐ形になってしまった。これは走塁妨害ではない」←わかる
    「そのまま走路塞いだままタッチし走者をアウトにした」←全然わからない
    『一連の流れ』とやらで走塁妨害を無効化出来るのは捕球までで、走者にタッチする動作に入る前に「不当に塞いだ走路を開ける」動作を行わねばならぬのでは?
    あの形でタッチに行ったその瞬間に走塁妨害は成立してたと判断すべきだったと思うけどな

    • 京田はランナー外人なら絶対避けてる。相手見ていってるのは間違いない。つまりそういうこと

  7. 京田って成績以外が話題になるよなぁw

  8. 京田は何度もやってるわけで、故意での得意技。

  9. 熊谷はよう対応したよ

  10. 京田専用ルールやん
    京田良かったな!!!

  11. バトルブロックってMLBだったらどうなんだろうね?。
    守備妨害かなぁ?。
    熊谷クン見たいに走塁弱めたりしないよね。

  12. 現役の頃は好きな選手だっただけに、番長のあの一言には本当にがっかりした。
    内心ではどう思ってようが勝手だが、現代野球で一歩間違えれば自分はもちろん相手の選手生命を奪いかねないプレーをさも美談のようにインタビューの場で称賛するとか、時代錯誤も甚だしい。
    恥を知れと言いたいね、ほんと。

    • 三浦は「あのプレーは仕方ない、ただ阪神の選手が怪我を防ぐような走塁をして怪我人が出なかったことが大事だと思います」くらいはいえんかったんかね。結局その時も拍手してるだけやん。それで二連敗やろ? 浅いなまだまだ

  13. とりあえずルールできるまで京田はファースト幽閉してね。

    • 外野でも走路塞ぎに来るかもしれんぞ!

    • 外野に行けの間違い

    • ファーストでも走路塞いでたけどな

  14. 土曜は一塁で牽制帰塁する選手にバトルブロックするつもりだったとか。
    出来なくて日曜はバトルスタメン落ちだったけど。

  15. FAは当時の選手会の仕事でどんでん個人の業績ではない、落合は全く協力しなかったが、自分が一番に利用したのは有名だが。

タイトルとURLをコピーしました