コメント

  1. いつもサヨナラがシングルになるの可哀想に思ってるんだけど、これがもし二塁打でサイクル達成とかの打席だったら、ランナー待ってたりするんかな

  2. 生で行ったよ。凄かった

  3. こんときは毎日試合が楽しかったよ

  4. この時が楽しかったな

  5. 高校野球のとき、新聞載るためにサヨナラ打っても2塁までは踏むようにしてたわ笑笑

  6. こういうのって二塁打になるん?

  7. 晃も病気から復活して本当すげーよ
    今年首位打者あるぞー!

  8. 記録を二塁打にしてあげたかったからじゃないかな?しかし晃今年絶好調だな!年俸2億台復帰だな!

  9. サヨナラ打の時は2塁を踏んどくとツーベースになるからおすすめらしいです。里崎さんがYouTubeで言ってましたね。

  10. 絶対里崎チャンネル見たな

  11. 髪型わろた

  12. 必死で指差してご案内するギータも、ちょっと戸惑いながらテクテクついてく晃さんも可愛すぎる

タイトルとURLをコピーしました