【福岡ソフトバンクホークス】牧原大成選手のエールストーリーのオーダーが完成!最終仕上げグラブを磨き上げます!

ソフトバンク

チャンネル登録、高評価お願いします(^^)/

【バンスポ

コメント

  1. グラブかっけぇ…(恍惚)
    動画楽しみにしてます!

  2. エールストーリーってオーダー出来るんですか?
    できるなら同じようなデザインでオーダーしたいです✨

  3. Joker型欲しい!

  4. 中村晃選手と打撃フォームに似たものを感じるので、参考にしているのか?タイミングの取り方のコツも聞きたいです!

  5. 牧原選手は今シーズンもっともっと出場機会増やして大活躍してほしいですね!

  6. 本年も宜しくお願い致します。

    19日楽しみですね。
    店長一緒だったら飲みのロケになりそうですが、
    やっちゃんとだったら真面目にトレーニング風景見られそうですね。
    参加メンバーの方の使用グラブも気になりますので、出来れば紹介願います。

  7. プロ選手向け革の質は違いますか??

  8. 牧原選手からオーダーくるなど、バンスポチャンネルすごくBIGになりましたね!
    福岡編楽しみにしています‼️

  9. 牧原選手ってめっちゃグローブ持ってるらしいね

  10. 新年一発目がピカピカグローブで縁起が良い♪

タイトルとURLをコピーしました