コメント

  1. 「もう、いる」

  2. ボルトでもできん

  3. 安心の代走やな

  4. 周東右京選手見逃さないのが凄すぎる

  5. あまりのスピードでベース越えてる

  6. バッティング調子悪くて、例え肘、肩怪我してても2軍に落ちない男!

  7. 昔の新庄監督思い出すww

  8. 最後の近ちゃん好き

  9. 楽天戦(キャッチャーのこぼれ球)と西武戦(センターの浅いフライのタッチアップ、1塁からの爆速ホームイン)で周東の足だけで少なくとも3点稼いでる!

  10. 犠牲ピッチング

  11. このときレフト側のファールゾーンで観戦してました修学旅行生徒ですこの決勝点最高でした迫力がありすぎました

タイトルとURLをコピーしました