【日ハム交流戦勝ち越し決定!!】延長10回万波の決勝本塁打で4連勝!!交流戦10勝8敗で5年ぶりの勝ち越し!!池田・宮西・田中正義・玉井ら投手リレーで延長戦を制す!【横浜DeNAvs日本ハム】

日本ハム

■オススメ動画👇
「ダルビッシュと大谷はこう投げている」リリースの違いで投げ分ける世界レベルのスライダーの極意

テレビでは放送できないスーパースター新庄剛志の

コメント

  1. 勝ち越せて、良かった。パ・リーグ相手にも勝ち越しまくりましょう!

  2. ファイターズのCS行ける感じ有り。

  3. 岩ちゃんへ、1日遅れましたが、コメントさせて頂きます。
    交流戦の最後に新庄監督が描いていた1点差勝ちの理想的勝利でした。競り合いでの4番バッターのホームランでの勝利はファイターズの理想の勝利だと確信しております。やはり残念なのは広島戦での三連敗です。しかしこの三連敗でチールがまとまり、強いチームに変貌してきています。
    打線は岩ちゃんが言うようにどこからでも点が取れて、誰もがホームランも打てます。あとは清宮選手の大活躍を待つのみです。
    投手陣は一部不安なのは、先発の上原投手、中継ぎでの河野投手と現状は素晴らしいピッチングの池田投手が後半も前半の様に活躍出来るかです。
    さて金曜日からのロッテ戦から後半が始まります。開幕時は好スタートとは行かなかったので、後半戦の10試合がポイントになります。佐々木朗き投手が待っています。7勝3敗が理想です。こんな勝利が出来るようであれば、優勝の二文字も思い絵がけれます。
    頑張れファイターズ✊‼️
    ここからが本当の勝負です。
    目指すは優勝あるのみです。
    皆の力で
    頑張れファイターズ✊‼️

  4. 此処で一句♪

    ファイターズ
    野球の深み
    ありがとう

    ps
    去年までは、札幌ドームに一度も行ってないし~
    ファイターズの選手、新庄しか知らない私が、ラジオ中継まで待ち遠しいこの頃に、
    感謝、ありがとう♪♪♪
    エスコンでお待ちしてますよ♪

    ガンちゃんありがとうとう♪

  5. ジャスティスカッコよかった。最高のクローザーです。

  6. 上位チームが交流戦で抜け出さなかったので可能性十分あると思います✊️

  7. 今の日ハムの試合は、見ててホント面白いし、若手がどんどん成長してるから、応援したくなる。

  8. 延長の試合でなかなかものにできなかった場面が多かったけど、今回の試合はしびれましたね~

  9. いまの万波選手に、
    過去のハムの強打者スレッジや中田翔選手、レアードに求めてた感覚を思い出しました
    この選手ならここでやってくれるんじゃないかって期待感とワクワク感が万波選手にはあります!
    それはアリマルにもあるけど、
    やはりそういう選手が出てきてくれると強いチームになりますね
    そしてリリーフでいうと、打たれはしましたが河野投手、池田投手、宮西投手、そしてクローザーの田中正義投手、この辺りのピッチャーはもはや、この選手が打たれたらしゃーねーなってくらいのレベルに達してます
    新庄監督が色んな選手にチャンスを与えることにより、選手層も厚くなってる
    ファイターズが黄金期を迎えるのも先の話しではなくなってきましたよ!

  10. 大した補強もせずにここまで変われるとは素晴らしい
    対して福岡の金満軍団は若手育ってないね
    去年のリーグ戦、今年の交流戦取れなかったのはそいうとこですよ!

  11. メンディと豪将と清宮が大爆笑してるの好き

  12. 接戦を勝てるようになったね。4連勝素晴らしい。このままレギュラーシーズンも上位目指して頑張って下さい。

タイトルとURLをコピーしました