コメント

  1. 菊池楽しそうだな

  2. 正直 オールスター前の巨人、横浜の6連線(中1日あるけど)の初戦で西川の故障離脱&菊池の死球交代もあり完封された時、6連敗もあると覚悟した。
    それが、残り2試合を残し3勝。
    粘り強く、諦めない全員野球って感じる

  3. 西川離脱の中、この1勝は大きい。末包覚醒してくれないかな。

  4. カープベンチの雰囲気が伝わるカメラワークで、プロ野球ニュースより楽しい♪

  5. 新井さんのデカさが際立つ

  6. 小園の一塁セーフは実に大きかった。

  7. 慶応大学出身のインテリ投手ですから

  8. 今永がバントの構えをしているわけだから、なんとかスクイズを阻止することはできなかったのか。

  9. 私の中では今年一番興奮したゲームでした!!!

  10. 上本の守備力ね◯

タイトルとURLをコピーしました