ゲッツーを防ぐデビットソンの頭脳プレー #shorts #広島東洋カープ

広島

コメント

  1. こういう系のはBGMたいてい大きいんだよなー、なんかもったいないかも

  2. デビットソン打つ時より頭の回転早い

  3. これ難しいプレー

  4. まって、これ見に行ってた日だ笑

  5. ピッチャーが無理して取らなきゃ、ゲッツー

  6. ボーンヘッドだな…

  7. やきゅううまいすぎ

  8. セカンドの視界に入ることでゲッツーを取らせなくしたか。
    こういうのって頭働かせた判断ではできなくて、練習重ねた結果本能で身体が動くんだろうな

  9. これをすぐに理解できる人と何やってんだって思考になる人で野球をそれなりに経験した人かやった事ないけど野球好きな人かが分かるプレーだよな。
    これ自体はもちろんいいプレーだけど、それなりに野球やってた人ならタッチされたらダブルプレーって感覚は無意識に持ってると思う。

  10. やっぱ、このユニじゃ誰だかわからん

  11. 野球中に人間の心理つく人初めて見た

    • 石原がいるで

  12. タッチアウトをさせなかったファインプレー。

  13. ゲッツー阻止してることより、ちゃんとライナーバックできてることのほうがすばらしい。

  14. すげー。これでゲッツー封じになってるのびっくり

  15. 目の前にボール来たからタッチアウトよぎって立ち止まっただけの様にも思えるけどw
    こっちに意識させてゲッツーさせない!
    って瞬時に思ってたら凄い。

タイトルとURLをコピーしました