【巨人】若手主体に切り替え?3位を絶対狙う?今後の戦い方はどちらを希望されますか? 読売ジャイアンツ

巨人

自力優勝が無くなり現実的に優勝が厳しくなりました
浅野選手が昇格してきてスタメンで使われるなど、若手を起用していこうという意図は感じられますが、もっと大胆に切り替えてもいいと思っています。
かつて巨人は優勝を逃していた時期、FA移籍で小笠原選手や丸選手などMVP級の選手を獲得し、翌年の優勝に繋げてきました。
ただ現在はそういったMVP級の選手の獲得は難しくなっています。
自前の選手でMVP級とは言わないまでも、長期間レギュラーを張れるような若手選手を育てていかないとまずいことになっていく気がします。

*使用している素材は引用であるため、著作権を侵害する目的でこの動画を制作しておりません。

機械音声 音読さん
BGM  DOVAーSYNDROME
効果音 効果音ラボ

【オススメ動画】
トレード予想
➡︎https://youtu.be/-Njj6hIsGkw
中継ぎ補強
➡︎https://youtu.be/V8PQix8rWPI

巨人公式チャンネル

読売ジャイアンツYOM…

#巨人 #ジャイアンツ

コメント

  1. 阪神は2018年に最下位になった翌年からベテランを一掃して若手主体で戦って、今シーズンまでずっとAクラスを維持してますからね
    巨人も2.3年後を見据えて世代交代へシフトチェンジしてもらいたい。

    2.3年後の理想スタメン
    1 遊 門脇
    2 中 浅野
    3 一 秋広
    4 三 岡本
    5 捕 大城
    6 左 助っ人外国人
    7 二 吉川
    8 右 萩尾

  2. 若手を積極的に使って欲しいのは勿論だけど、1軍レベルどころか2軍でも微妙な若手なら1軍を育成の場にしてほしくは無い
    と、いうか何でもかんでも若手を1軍で使えば良いと思ってる人が増えてるからそこが心配
    2軍で成長させる事もちゃんと考えた上でこういうのは話して欲しい

  3. 小林今年で引退して来年コーチありえる

  4. まだ2位は狙えるから2位を狙いつつ若手起用。
    もし仮に若手主体に切り替えて3位にもなれないような成績におさまったら、その選手たちの未来は暗い。

  5. ムンクの叫び

  6. 初めまして川嶋こころです。
    3年4年後のことも考えて
    若手を使うて欲しいです。

    • 今わ、近将来レギュラーとして活動為そうな若手選手を使い優勝やクライマックスシリーズなどを考えを少なくして若手選手を育てると有意味若手選手使って行って欲しい
      ベテランを使う事わ反対はしなません。

  7. 新外国人獲得も必須になるでしょう

  8. 個人的に岡田悠希選手が将来性があると思うのですが皆さんどう思いますか?!

    • 僕は亀井みたいなバッターになると思ってます

    • \(^o^)/

  9. 風前の灯火

  10. 萩尾や岡田も使って欲しいですね。70人枠の残り2枠も使わなかったのはもったいない。加藤やティマ、京本も一軍で経験積ませるチャンスだった

タイトルとURLをコピーしました