コメント

  1. ラーラーラララガルシア〜♩

  2. アマダーの応援歌やないかーい

  3. マギーの応援歌ってなんでそんな評価低いん?
    楽天ファンからしたら優勝した2013年の良い記憶しか無いと思うんだが。

    • 嫌では無いけど違和感すげぇってだかやからすぐなれる

  4. これはこれでいいけど元外国人汎用なのが違和感笑笑

  5. ゆきやくんは外国人汎用より吉岡さんとか中川の応援歌流用して欲しかったなぁと思います。
    悪くはないんだけどね

    • 両方使えなさそう

  6. 別のこの応援歌でも悪くはないんだけど、せっかく流用するならもっと他にいい応援歌あったよなw

    • @ああどっちも横浜から楽天にトレードされた二塁手だから境遇もピッタリだしね

    • @大判焼き真逆やわ。

    • @リュウ〜日常アニメ好き〜ジントシオから狂ったから聴きたくないなーあの幻たちは

    • まあ徐々にその辺の応援歌も復活するかな
      まずは荒鷲会の応援歌2つが戻ってきたことをここは喜ぶべきかと

    • 藤田とか銀次の幻とかのは悪くなかったから復活して欲しいけど、ジントシオが居なくなったから慎太郎とかマギーが復活したというジレンマ

タイトルとURLをコピーしました