コメント

  1. 銀次は将来監督してもらわなあかん

  2. シーズン中頃までは代打の切り札として圧倒的な成績を残してた。ある意味、銀次が代打しか出る場面がないというのは、チーム状況の良さと層の厚さの裏付けでもあるから、たらればだけど、銀次が代打としてベンチに控えてる状態が最後まで続いてたら間違いなく優勝だったかも。
    代打の切り札銀次をスタメンにせざるを得なくなってから、銀次も同様に成績を落としてしまったな。
    本人はスタメンでいたいだろうけど、優勝には代打の切り札は必須だから、個人的にはその地位を確立してほしい。

  3. 頑張れ 僕のMy HERO!!

  4. Mr.イーグルス

  5. もっと減俸してもよかったな

    • 中日(笑)

  6. クリムゾンレッド以外は見たくないから良かった。

タイトルとURLをコピーしました