【極上キャッチ】辰己涼介『エグい…この守備は “天才で変態”

楽天

最早このレベルは“天才で変態” の領域…
東北楽天・辰己涼介が魅せた極上キャッチを是非マルチアングルでご覧くだ

コメント

  1. 間違いなく球界No. 1の守備力
    肩、守備範囲はもちろんのこと、打球判断もずば抜けてる、、
    加えて球際も強い
    歴代最高のセンターになれる素質は十分揃ってる

  2. 陽岱鋼やん

  3. クールにすごいプレーしちゃうの素敵。
    ボールを追って加速していく時の、たつみんの姿惚れちゃう。

  4. 現地いたけど辰巳さんの守備力ヤバかったわ

  5. 平然とスーパープレーする金の取れる守備

  6. 天才と変態で韻踏める日本語という言語って
    センスの塊なのでは

  7. このプレーがなかったら、9回表の逆転劇もなかったと思う!

    つまんね

  8. まさに「残そ辰」!
    この守備力は本当に頼りになる!!

  9. わしが掴む!!

  10. 辰己警察にわざとパクられに行ってる人おるやろ?笑

  11. 練習でやるお遊びみたいな取り方を試合でできるって凄いなぁ
    守備に自信あるから余裕もって動いてるもんなぁ

  12. やっぱりこれがあるからセンター辰己は欠かせない
    去年のコロナ陽性で抜けてた時ヒット増えてた気がするし

  13. センターの守備力は球界No.1
    そして何食わぬ顔しているのが辰己ですね。

タイトルとURLをコピーしました