20230624 首位攻防を連勝!【勝利の二次会】福岡ソフトバンクホークス 関西も関東も、全国から応援団が集結@福岡PayPayドーム・外野ライト

ソフトバンク

コメント

  1. もう1週間も聞いてない。

  2. ペイペイドームの天井なくなるとZONZONマリンドームしか見えないんよな

  3. デーゲーム終わりルーフオープンで太陽が差し込む中での二次会の雰囲気がたまんないんだよな

  4. 福岡で関東&関西ver.何故解禁できないの?って本当思います。
    5月エスコン遠征時「東京真隼」さんらがまわしておられて超楽しかった❗

  5. スネアドラムも持ってきてる!!もう福岡も緑が全部仕切ればいいのにね!

  6. 前は袴とか緑とかその会しかいない2次会でしたが、今は全部の会でやるんですね。今年からですか?

  7. やっぱ緑士全集やから、めっちゃ多いな〜
    迫力がすごい

  8. 今シーズンで1番楽しかった二次会でした。基本PayPayしか行かないんですが、まさかアッチャンと令和歌えるとは笑

  9. 優勝目指そう!

  10. この動画と全く同じ席で二次会の動画撮ったことあるわ笑

タイトルとURLをコピーしました