【怒涛の岡田マシンガン炸裂】糸原健斗が感動の事起こしでセ界独走の8連勝!! ケラーがまさかの緊急帰国など大量入れ替え発生について【阪神タイガース】

阪神

こちらのチャンネルでは、阪神タイガースの情報にのみ特化し、より掘り下げてお伝えしていきます!!
阪神ファンの皆さんはもちろん、「阪神の情報も詳しく知りたい、最近阪神に興味がある」という方にも是非ご覧頂けますと幸いです!!

阪神情報局の最新動画 https://youtu.be/ndvwBz1sgSw

阪神情報局のVoicy https://voicy.jp/channel/2330

@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

皆さんのおかげで登録者45100人を突破!!
本当にありがとうございます!!
次は登録者46000人を目指してます!!
是非チャンネル登録よろしくお願いします!!

お仕事のご依頼はこちらの宛先までよろしくお願い致します!!
yakyuukozoutv@gmail.com
@Hanshininfo【阪神情報局のTwitterアカウント】

#阪神タイガース #糸原健斗 #ケラー

コメント

  1. 声大丈夫?

  2. 村上はナイスピッチング!!
    大山ナイスタイムリー!!
    糸原ありがとう!!
    この中継ぎ陣はすごい!!
    原口、糸原は代打という難しいポジションで本当によくやってくれていると思います!!
    頑張れ阪神!!

  3. 岩崎ほんまよー頑張ってくれへる!
    交流戦の時はあと1球に泣いたりしたけどほんまありがとやで!!

  4. この勢いで目指せ10連勝!!

    • いける!!

  5. そうですね。岡田監督、村上投手に負けをつけたくなかったから、あそこで替えたといってましたね。

  6. 村上ナイスピでした。

  7. 村上がナイスピッチングだった。打つ方がチャンスでボール球ばっかり手をだしたよね。とくにサトテルがまた打席内容が悪いよなぁ~。タイミングが合ってない。ちょっと休ましたほうがいいのかも。勝ててよかったけど。

  8. ケラーってもう後半戦出んのかな。家族の事情言うてるけど、首脳陣と揉めたんやないか心配やわ。

  9. 今年の大山は大爆発はないがどっしり構えて作る、決める、繋ぐをこなしている。これはほんとに凄い。

    • 仰有る通り!大山選手ホームラン狙いではなく繋ぐ姿勢が良いと思います。

  10. 森下のスーパーキャッチが凄かった

    • そうでしたね!

タイトルとURLをコピーしました