【巨人ファンの集い!】~8/10セントラルリーグ・公式戦!巨人対阪神17回戦!~東京ドーム!~【奪回生配信!】

巨人

この生配信では巨人ファンの皆さんと、ジャイアンツの一年間を共に盛り上げ、奪回の精神で応援していくチャンネルとなっています!また、全国のプロ野球ファンの方々も大歓迎ですので、共にプロ野球界を一緒に盛り上げていきましょう!
こちら野球中継映像は映りませんので各自ご用意の方ご協力宜しくお願いいたします!また、選手への誹謗中傷などはブロックの対象となりますので、節度を守って紳士な叱咤激励をよろしくお願いします!
場面ごとの演出などをゆっくりとご堪能頂きながらお楽しみください!
是非チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Twitterはこちら!

#読売ジャイアンツ#奪回2023#巨人#ジャイアンツ#プロ野球#VIVAフッキー#阪神タイガース

コメント

  1. 阪神ファンに誹謗中傷するあなたも立派なお猿さんだよ

    • 話が逸れてます笑
      正当防衛という言葉をご存知ですか?
      だったら同じ仲間にまず誹謗中傷を「辞めろ!」と言ってきたらいいんじゃない?

    • @VIVAフッキー【巨人大応援団チャンネル】 経緯あったら誹謗中傷していいんだ

    • 経緯見失ってる時点で会話できてないよ笑

  2. 巨人のこの戦力でAクラス争いをやれてる原監督はやっぱ優秀な監督さんだと阪神ファンの私は強く思います。
    原監督じゃなかったらおそらく最下位争いしてますよ。
    だって菊池や鈴木康平や高梨が接戦で出てくるんでしょ?もう暗黒すぎでしょ。
    こんなクソみたいなリリーフ陣でよく5割前後で戦えてるなと感心します。
    完璧な監督なんて存在しませんので、原監督は優秀な部類に入る監督さんなのは間違いないです。
    巨人ファンとして選手の差はないと信じたいんでしょうが、巨人と阪神じゃあまりにも戦力差はありますよ。
    阪神の戦力だと原監督さんでも貯金20近くは作れてますよ。

    • 桐敷、村上、大竹投手辺りは確かにいませんでしたが、他は昨年からいます笑
      一昨年はそうでも昨年矢野さんが悔しい結果になって、岡田監督になって好転してますよね笑

    • @VIVAフッキー【巨人大応援団チャンネル】
      選手層変わってないって、いやどう考えても変わってますよ。
      才木、西純、桐敷、村上、石井とこの辺は去年の時点で来年使えるのは目に見えてましたし元勝ちパの島本もトミージョンから完全に復活できたのもかなり大きい。
      それに去年は開幕のあの大負けがなければ優勝争いしてましたし、なんなら2021年は貯金21で首位ヤクルトと0.0ゲーム差の2位ですから。普通に戦力整ってますよ。

  3. フッキーさん皆さんお疲れ様でした_(._.)_今日も負けちゃいましたね(・д<)気持ち切り替えて明日からまた応援しましょう!関西G党

  4. 選手の差はなく監督の差と言うけれど、リリーフでここまで差があると監督の力ではどうしようもないですよ。

    阪神リリーフ
    岩崎0.90 ケラー1.73 岩貞2.45
    島本1.82 加冶屋2.29 馬場0.69
    桐敷2.18 石井大1.09 及川2.96

    巨人リリーフ
    中川1.95 高梨3.75 鈴木4.95
    菊池3.52 ロペス4.76 船迫3.46
    ビーディ4.29 今村6.39 堀岡13.50

    • コメントだと長くなりますが、投手の運用も各投手、意図的に先発・中継ぎを休ませながらやりくりしてます。
      野手に関しても、守備位置や打順をある程度のポジションは定め、捕手や外野の一角は使い分ける。終盤には代打と代走の役割を分けながら、適材適所の采配をしています!(データや相性も上手く利用していると思います。)
      逆にローズさんは原監督の采配を見れていますか?

    • @VIVAフッキー【巨人大応援団チャンネル】
      今年の話をしてるのはわかってますよ
      ですからその岡田監督の過程をあなたはどういう認識をされてるんですか?と

    • 今年の話をしてますよ

    • @VIVAフッキー【巨人大応援団チャンネル】
      逆に岡田監督のここまでの過程をどこまでご存知なのか

  5. この3連戦に限らず、守備と走塁の拙さが目立ちました。

  6. 配信お疲れ様でした。今回は、常識のないチンパンジー以下の阪神ファンせいで配信が楽しくみれませんでした。フッキーさん、これからチームを侮辱するコメントする人とかを徹底的に、潰すというのは、いかがでしょうか?返答をまっています。明日こそ勝ちましょう!

  7. 誰がチンパンジーやねん笑

    • 良識的な方には言ってません笑

  8. そうですね。僕も元阪神ファンでこのようなチンパンジー以下の阪神ファンのせいで、阪神ファンがおかしくなっているとおもいます。明日こそ勝ちましょう!

  9. エイジさん今晩はm(_ _)m、変なコメント本当にムカつきますよね‼️、エイジさんは明日はお仕事なのですね、お疲れ様ですm(_ _)m、エイジさんの分まで応援します‼️

  10. 宮坂様、どうか元気出してね。私がついてるよ。なんか相談したいことがありましたら、いつでも、相談にのりますね。

タイトルとURLをコピーしました