【巨人ファンの集い!】~5/24セントラルリーグ・公式戦!巨人対DeNA9回戦!~東京ドーム!~【奪回生配信!】

巨人

この生配信では巨人ファンの皆さんと、ジャイアンツの一年間を共に盛り上げ、奪回の精神で応援していくチャンネルとなっています!また、全国のプロ野球ファンの方々も大歓迎ですので、共にプロ野球界を一緒に盛り上げていきましょう!
こちら野球中継映像は映りませんので各自ご用意の方ご協力宜しくお願いいたします!また、選手への誹謗中傷などはブロックの対象となりますので、節度を守って紳士な叱咤激励をよろしくお願いします!
場面ごとの演出などをゆっくりとご堪能頂きながらお楽しみください!
是非チャンネル登録・高評価もよろしくお願いします!

チャンネル登録はこちら!
https://m.youtube.com/channel/UCS4wL1AOKuxRI3QDKGGV-Jg

Twitterはこちら!

#読売ジャイアンツ#奪回2023#巨人#ジャイアンツ#プロ野球#VIVAフッキー#横浜DeNAベイスターズ

コメント

  1. りあちゃん、これでみれてますか。みれていたら、私の2個目の新しい方にコメントしてますのでよろしくお願いいたします。

  2. フッキーさん皆様お疲れ様でした。りあちゃん、コメントみれてますか。みれていたら嬉しいです。今日は2回裏が決勝点でしたね。おめでとうございます。これでりあちゃん、みれてますか。明日はご旅行行くのでみれませんが、連勝勝利を祈ってます。ありがとうございましたVIVA。

  3. りあちゃんのコメントみれない。また新しいコメントお願いです

  4. りあちゃんみれなかったんですか。でも、勝てて良かったですね。るいさんもお疲れ様でした。りあちゃん、また新しいコメントするので良かったら

  5. るいさん、コメントありがとうございます。めっちゃ嬉しいです。明日も、巨人の応援よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  6. フッキーさん、皆様お疲れ様でした。岡本の決勝ホームランで勝ちましたね。戸郷投手も、今シーズン初完封勝ちおめでとうございます。1点差は凄くしびれましたし、いい投手戦でした。みてて楽しかったです。明日はご旅行行くので配信&テレビ中継ではみれませんが、連勝勝利を祈ってますVIVA。今日もありがとうございました。

    • るいさん、コメントありがとうございます。嬉しいです

    • エイジさんお疲れ様でした

タイトルとURLをコピーしました