【混セ】広島、じわじわと1,2位に迫る・・・後のセファンの反応【プロ野球/なんJ反応まとめ・

広島

ようこそなんJプロ野球ch【クレイジーベースボール】へ!コメント欄を盛り上げてくださる方募集中です🐯

このチャンネルでは、調子の良いチームのスレや、自分が開いて見ようと思ったスレ、メジャー系のスレを中心に取り上げていきたいと思っています(詳しくないので阪神ファン目線で笑)
※管理人は阪神ファンです

↓コミュニティにてプロ野球ファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
https://www.youtube.com/channel/UCJpr4StGcp2g2z5aFD6U7wQ?sub_confirmation=1

↓阪神タイガースバージョン↓
https://www.youtube.com/@HanshinCrazy

チャンネル登録、高評価、コメントお待ちしています。励みになります☺
豆腐メンタルにつき誹謗中傷はおやめください🙇🏻‍♀️

【出典】
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687956251

#クレイジーベースボール #なんj #プロ野球 #5ch #広島東洋カープ #中日ドラゴンズ #森下暢仁

コメント

  1. 特大ホームランすぎるwww

    ↓コミュニティにてプロ野球ファンの方々と盛り上がりたいと思っていますので、チャンネル登録してお待ちください↓
    https://www.youtube.com/channel/UCJpr4StGcp2g2z5aFD6U7wQ?sub_confirmation=1

  2. 横浜25年間優勝なし・・・・・・だって。

  3. 広島の勢いはそんなにつづかなないぜ

    • 毎年毎年いつか垂れると言われるが
      交流戦無事にこなしたら垂れないんだよなぁ

  4. 阪神 横浜のどちらかやな。広島はBABIPが上振れてるだけで実力はない。

    • 実力なくてこの時期に2位になれるんだー、そんなチームに連敗した横浜はさらに実力ないんだね

    • 優勝を知らない
      子供た~ち~さ~♪
      (18歳成人になったからなあ)

    • 20年近く優勝できてないチームの方がよほど実力ないねぇ

  5. 広島が優勝はさすがにないでしょ

    • @bb gg
      その先発陣と足が強みだった阪神は一昨年優勝を逃してるけどなw

    • 長打力で優勝とかは古いな、今年は先発陣と足なのよ足

    • 右打者不足だし、長打力もない。
      優勝は流石に厳しいだろ。今年のオフに本気で補強したら来年はわからんけど。

    • アンダーソンが復帰して、新たな離脱者が出なければ。

    • いや、あるだろ

  6. 広島阪神DeNAで争うクライマックスもいいよね。

    • 選手層からすればカープはまだちょっと苦しい感じはするけど中継ぎが複数パターンできててどちらもそこそこ勝てるなら良い位置には来れると思うし頑張ってほしい

  7. タイガースは恐さがないから優勝できないオチな気がする。横浜か広島か巨人やな。

  8. 今年横浜が優勝できなかったら、ワンチャン今永とバウアーが残留するんじゃないかと思ってる(まぁ、99%ないと思うけどww)今永がいなくなっても、小園と深沢等等が覚醒するからきっとそのうち優勝する。

  9. 夏休みが終わる頃くらいから、タイガースは失速するよ。体力ないからピッチャーも野手も揃って不調に陥る

  10. 今年は2.3位のイメージしかないけどな
    来年は警戒しないとだけど

  11. ちな鯉。たぶん3か4位で終わると思ってます。

    • 3位か4位かでかなり違う…
      今年はまずCSには行ってほしいな

  12. 広島優勝なのか?またベイは優勝できないのか?と思ってしまう試合になった
    優勝したかったなぁ

    • また今日も負けか…

    • @ヤス 内容良くても大事なところで唐突に打たれるのいつもの悪い時の石田やん

    • @三叉三郎
      結果だけ見れば石田がクッソ酷かったように見えるが、内容通しでみてたら結構よかった。
      ただ、広島の固め打ちが凄かった。そこ以外はクルクル振り回されてました。

    • 昨日に関しては石田が酷すぎたし、2日とも全く打てないわけじゃなく拙攻続きだから、そんなに差があったとも思えん試合だけどな
      極論ビジターで負けようがホームで勝ちまくればいいし、一つ取れれば御の字よ

  13. 広横巨阪どこが優勝してもおかしくない。優勝するには広島は栗林、阪神は湯浅の復調が鍵になるかな

    • @こさかな右打者でコンスタント打つ選手が少ないからな、その2人はマジで重要

    • 広島は栗林よりマクブルームとデビッドソンでしょ、坂倉も元々はデビッドソンと同じ打率.220ぐらいだったのが今ちょうど3割に乗って打線が活発になったしサード、ファースト枠が打てるようになったら、もっと恐ろしい打線になる

    • ちなcやがキーマンはガチで大瀬良と田中なんや…
      この2人がしっかり残りを安定して回ってくれればがちでいける

    • 栗林もう復調した

    • @まるたつとく
      投手が良くないチームはいつか崩れるからな〜
      巨人はそんな感じ

タイトルとURLをコピーしました